鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

祝!小池百合子新都知事誕生!!!

小池氏当選確実 ★4



 小池百合子さん、当選おめでとうございます。そして鳥越落選おめでとうございます!!!それにしても8時瞬殺、ダブルスコア以上の大差とは思いませんでした。

 もちろん小池氏も不安材料はあります。しかし有力三候補の中で外国人参政権反対、韓国学校建設白紙撤回を明言していたのは小池さんのみ。鳥越当選という最悪の事態だけは避けられました。東京の有権者の皆さん、本当にありがとうございます。日本は救われました。

 パヨクとテヨンはさぞかし発狂していることでしょうね。お前らの時代は終わったんだよ。日本人を舐めるな!あとは無様な敗北を喫した鳥越の言い訳を聞くのが楽しみです。彼には強姦未遂事件に関する長く苦しい裁判がありますからね。まあ、ご愁傷さまとしか言えませんな。身の程を知らずに出馬するからこうなる。まさに自業自得。因果応報だね♪

 今後の楽しみは、小池候補が最終的にどれだけ得票するか?と桜井誠の得票がどれくらいまで伸びるかです。リベラルという名の反日は大敗したのだと私は思います。自民党売国候補を擁立したらどうなるか思い知ったでしょう。増田候補の票が意外伸びまっせんでしたね。自民党支持層の内50%が小池候補に投票したなど絶望的状況でしょう。

 これで小池候補を応援した者を処分したらどうなるでしょうね?支持層が半分減りますよwwwそれより内田とノビテルを切った方が早いと思いけど。それにしても石原慎太郎の厚化粧発言は小池さんへの最高のアシストでしたねwww

 性犯罪者疑惑のある男を擁立した売国野党の連中、ざまあ(爆)。保守分裂でこの体たらく。惨めよのう。後は内ゲバにいそしんでくれ。

 さあ、昼に買っておいたワイン(安物)で祝杯だ!!!!!