鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

都知事選面白AA劇場www

【都知事選】石原伸晃氏が小池百合子氏に絶縁宣言、「もう自民党の人間じゃない。私の不在時に推薦依頼をしてきた」


 ノビテルって絶望的に政治センスないな。まあ分かってたけど。気を取り直して、面白AA劇場始まるよ~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
      みくるちゃんだと「ひっ、どうしてカギ閉めるんですか?」という名言が浮かんでくるwww

イメージ 6

イメージ 7


 ついでにこれも!www

イメージ 8


 あ~あついに認めちゃったよ(苦笑)。鳥越陣営には馬鹿しかいないのか?(呆)







追伸:新作きました♪鳥越は臭作だけどね(爆)
イメージ 9

 石原親子って、二人して小池百合子をアシストしてるとしか思えないんだよね。味方にすると恐ろしい男、敵に回すと頼もしい男www






追伸2:鳥越淫行続報キター!!!

 都知事選どころか、社会人として詰んだなwwwこれで投票する奴、犯罪者だろ?