鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

でたよ、嘘歴史。いい加減に無知な日本人を騙すのは止めろ!(怒)

【群馬】「大陸や朝鮮半島から石斧の技術が稲作や交易と共に伝来したことが窺える」 高崎競馬場遺跡 弥生中期の磨製石器、県内初出土


 未だにこんな嘘歴史がまかり通っているんだから呆れますね。私が過去記事

                   『稲作朝鮮半島伝播の歴史』

 で指摘した通り、温帯ジャポニカ米の遺伝子の分布から日本から朝鮮半島に稲作が伝播した事はあっても逆はあり得ないと科学的に証明されているのに(呆)。しかもこれを研究して証明したのは支那の科学機関ですよ(呆)。

 石斧も旧石器時代からあります。いったい何言ってるの?稲作用の石斧というなら、それこそ大陸から直接渡ったんでしょうね。何でもかんでも朝鮮半島を絡ませるのは止めてくれ。お前らは在日か?(呆)さらに言うと半島南部に住んでいたのも和人だから。稲作が長江下流域から黒潮に乗って日本に伝播した時、半島南部にも航海民族だった縄文人が到達したんだよ。

 任那日本府って、従来言われている通り日本が半島に軍事的に進出したんじゃなくて、もともとそこに和人が住んでいたんです。だから本来は半島南部は日本領。任那は日本そのもの。新羅も日本人王朝の可能性が高い。少なくとも朴氏、金氏、昔氏のうち昔氏の祖である新羅王脱解は完全に日本人。彼らの歴史書三国史記』にはっきり書いてますよね。これも過去記事で考察しています。百済は王家はツングース系扶余族ですが、国民の中には和人がかなりの割合で入っていたと思います。半島南部の前方後円墳も日本の方が古いから日本から渡ったもの。副葬品を調べると明らかに和人でしたよね。韓国学会は都合が悪いからと古墳を破壊するという鬼畜行為をしましたがね。

 ここまではっきりとした科学的証拠があるのに、未だにこんな嘘八百を述べている精神構造って何なんでしょうか?日本の学界にもマスゴミにも深刻な怒りを覚えますね。事実を歪めて日本を貶めるのもいい加減にしてほしい。我々国民は真実の歴史を知り、日本を貶める売国勢力を糾弾し叩き潰さなければなりません!