鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

つばさの党の悪質な選挙妨害を絶対に許してはならない!

乙武洋匡氏演説中に暴漢現る 小池都知事、国民・玉木代表応援演説中 取り押さえられ3人にけがなし


 YOUTUBEに動画が上がっているので見た方も多いと思いますが、明らかに暴行ですよね。隣にいた男性の肩を根本が強引に引っ張り転倒させています。おそらく急に引っ張ったのでバランスが崩れたのでしょう。男性は転倒して背中を強打したそうです。後頭部を打たなくて本当に良かったと思いますよ。下手したら殺人未遂です。

 暴行の現行犯なのでさすがに警察に拘束されたようですが、昔札幌で安倍さんの演説を妨害した反日左翼を警察が排除したところ裁判になり警察側が負けて賠償を課せられたという異常な事件がありました。地裁、高裁で左翼側が勝ったわけですが、最高裁でもどうなるか分かりませんし期待もできません。それほど司法も狂っているんです。

 この裁判の結果安倍元総理の暗殺という悲劇に繋がったわけですが、反日左翼に阿った狂った司法のせいでとんでもないテロ事件が起こったのですから許せません。今回の乙武氏応援演説中の事件もテロ事件だと思います。根本の親分である黒川も別件で通報されて警察に拘束されたそうですが、警察上層部、検察上層部が札幌の判例を見て及び腰になっているのでまた同じテロを起こすと思います。

 今回のつばさの党の悪質な選挙妨害、維新の音喜多議員が法規制を検討しているようですがあまりにも遅すぎます。自分たちが被害者にならないと分からなかったんでしょうか?安倍元総理暗殺事件の反省も無いからこんな事態になるんです。それにしてもつばさの党、悪質さは前代未聞ですね。

 ただの活動家の嫌がらせと見る向きもありますが、私は北朝鮮中核派などのバックがいるように見えます。その証拠に山本太郎と仲が良い須藤元気陣営には一切嫌がらせをしていないそうです。立憲共産党にも嫌がらせをしていないという話も聞きますし、要するに反日極左売国奴なんでしょう。その屑どもが「自分たちは保守だ」と自称しているそうですから臍で茶沸かしますよ。

 ともかくつばさの党のような異常な選挙妨害を許さないためにも厳しい法規制は必要です。今回の東京15区補選には間に合いませんが、少なくとも選挙期間は黒川、根本を拘束し物理的に嫌がらせできないような措置をとるべきです。明らかな暴行事件も起こしているんですから当然だと思いますよ。

 もっと有権者は怒って腰が引けている警察に抗議すべきです。選挙妨害は民主主義の根幹を揺るがす行為です。皆さんはつばさの党というならず者テロリスト集団、どのような感想を持たれますか?