鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

お前らもともと選挙権ないじゃんwww

【選挙】「投票に行くのやめました」18歳選挙権に何が ブームの終わり 51%から33%の衝撃 



 あのさ、在日朝鮮人にはもともと日本の選挙権ないのよ。日本人のふりしても無駄。これに反日左翼が結託して若者の投票率を下げようとしているんだろうね。奴らが選挙権年齢を下げようとしたのは若者は反権力だから自分たち反日左翼政党の議席が増えるとでも思ったんでしょう。

 ところがどっこい。若者はネット環境があるから自分で調べて反日左翼の主張が現実離れした異常なものだって気付きました。おかげでよりましな自民党の支持率が若いほど高くなってしまいました。未だに反日左翼政党を支持しているのは情弱老害だけ。

 未来がないのは反日左翼と在日側。だから今度はネガキャンして若者が選挙に行くのを阻止しようとしているんでしょう。恥ずかしくないんだろうか?失礼、朝鮮人とパヨクに恥という言葉はなかったね(苦笑)。

 安心してくれたまえ。半島有事が勃発したら、日本の国防を妨害する行為は即外患誘致罪となる。沖縄反基地運動など、有事には銃殺だぞ。日本の国益を阻害し、国防の邪魔をする偏向報道捏造報道は利敵行為として、新聞なら廃刊、テレビなら停波もありうる。同時に幹部の逮捕処刑は免れない。

 こうしてみると在日と反日左翼の未来は暗そうですね。これまで好き勝手に売国行為をしてきたんだから、責任を取る時期に来たという事ですよ。因果応報、自業自得という言葉を奴らには贈りたいですね♪