鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

家庭訪問中に教員がコンビニでトイレ休憩、どこが悪いのか?(呆)

家庭訪問中、教員がコンビニでトイレ休憩→「けしからん」と学校にクレーム電話


 全く意味不明です。教員だって人間、生理現象ですからどこでも起こり得ます。家庭訪問した家庭でトイレを借りるのが良いのか?コンビニならましでパチンコ屋でトイレを借りたら勤務中にギャンブルをしていたと発狂するのか?常識を完全になくした異常なクレームだと思います。

 そういえば消防隊員とか自衛隊員がコンビニのトイレを利用したことにも猛抗議した異常者がいましたね。災害の時助けてもらう人たちに感謝の念は無いのかと真剣に問いたい。クレームを入れる人間はまともじゃありませんよ。東日本大震災の時も救助活動している自衛隊員が温かい食事をしていたらクレームが入って、トラックの中で冷たい食事を強いられていたと聞いて暗然とした記憶があります。

 おそらく反日左翼の連中だと思うんですが、日本人を助けてくれる人たち全員が憎いんでしょうかね?まあ教員はまともな人もいれば屑もいるけど、トイレ休憩くらいでいちいち目くじら立てるってクレーム者はいったいどんな育ち方をしてきたんでしょうか?(呆)親の教育も悪かったんでしょうね。もしかしたら先祖代々反日左翼一族かも?お前らは幸徳秋水の子孫か?(怒)

 そんな基地害日本には要りませんから、シナなり北朝鮮に亡命してくださいな。そこで思いっきり政府にクレームを入れたらよい。まず生きて帰れないでしょうけどね。歴代日本政府が反日左翼に甘いからこういう輩がのさばるんです。戦前がすべて良いというつもりは全くありませんが、反日左翼を取り締まるために特高警察を復活しても良いとすら思いますよ。

 沖縄反基地運動もそうだし、細かい事でも日本文化を破壊するようなクレームは広い意味でテロ活動だと思うんですよ。大晦日の除夜の鐘もそう。日本にはかなりの数の特亜工作員が入り込んでいるみたいですし、それに踊らされた頭の悪い反日左翼主義者が多いんでしょうね。まさに日本の癌ですよ。

 癌は撲滅しなければなりません。今回の教員のトイレ休憩へのクレームも広い意味でのテロ活動、テロリストを全員追放するためにもスパイ防止法は急務だと痛感しました。