鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本の伝統文化を破壊する反日左翼と在日の圧力に屈してはならない!

【季節】「うるさい」とのクレームを受け『除夜の鐘』を禁止させられるお寺が続出中


 除夜の鐘は日本の伝統文化、大晦日の風物詩でこれをうるさいと思う日本人はいません。もしいたら基地害です。

 クレームを入れて除夜の鐘を止めさせた連中って日本人じゃないんでしょう。日本人の心を失い悪魔に魂を売った反日左翼かそのものずばり在日でしょう。除夜の鐘より煩いものなど無数にありますよ。一番煩いのは人権人権と騒ぎ立てる反日左翼の騒音じゃないのかね?チベットウイグルへの人権侵害は一言も言わないくせに日本に対する嫌がらせばかりやってるじゃないか!(怒)

 そして日本文化を破壊しようとする卑劣極まりないこういう理不尽なクレームでしょう。お寺側も情けない。こんなふざけたクレーム、「創建以来一度も欠かさず行ってきた伝統行事。嫌なら引越せばよい」となぜ矜持を見せないのか?こういうふざけたクレームに簡単に屈するから反日勢力がつけあがるのです。

 日本人として誇りを持ち、日本文化を破壊しようとする卑劣な反日左翼や在日に絶対に屈しないという強い決意を持たなければ伝統ある日本文化は守れませんよ。基地害のクレームに屈する寺院がある事を知って本当に残念です。だったら最初から除夜の鐘など止めればよい。

 寺院が伝統文化を堂々と主張すれば大多数の日本人は賛同すると思うんですがね。そしてそれが反日勢力の日本伝統文化破壊に対する歯止めにもなるはず。皆さんはこの問題どう思われますか?