鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

女性差別は基地外のように騒ぐのに老人差別は平気でやる卑劣なマスゴミ

【話題】ひるおびコメンテーター「森氏と川淵氏はTHE老害、昭和の老害



 私もこのシーン、ちらっと見ました。発言したのは原田とかいうハゲ。こいつが差別発言を平気でやってるので私がハゲと言っても許さるよね(棒)。原田というやつはほかの番組でも反日左翼発言を繰り返していますから、日本人じゃないんでしょう。性根が腐りきっています。

 それにしてもいつまで森さんバッシングをやるんでしょうか?森さんはオリパラ組織委員会会長を辞任しましたよ。日本人なら潔く辞めた人物をいつまでも叩くことはしません。水に落ちた犬を打つという性根の腐った朝鮮人のやり方じゃないか!(怒)マスゴミが在日に支配されているという事が丸わかりですね。マスゴミの扇動に乗って森さんを批判したアスリートども、人権意識がそれだけ高いというなら北京冬季五輪ボイコットを主張しないとおかしいぞ。絶対にシナは批判しないだろうけどねwww

 今回の森さんバッシングは東京五輪を中止させ菅政権に打撃を与えるというシナの指令によって行われたもの。普通の感覚があれば老人イジメにしか見えない。しかし連日ワイドショーを中心に森さんバッシングは止まりません。しかも森さんが後継指名した川淵さんまでバッシングする始末。東京五輪を成功させる気がないとしか思えません。これに同調している選手やOBは自分たちの首を絞めているのと同じだぞ。まあ脳内筋肉だからマスゴミの意向通りの発言をし、その結果どうなるか思いが至らないんだろうけどね。

 東京五輪に向けて政治的発言に与せず真面目に努力している選手が可哀そうですよ。このままではマスゴミ反日左翼の陰謀でオリンピックは潰されます。新型コロナの中、少しでも日本人に希望を与えるためにオリンピックに向けて努力している選手、関係者の皆さんが本当にかわいそうです。我々は、反日左翼の人権バッシングを逆に利用して、連中に「世界で一番人権蹂躙しているシナの北京冬季五輪をボイコットしないんだ?」と厳しく追及しましょう。

 それにしてもどうしてここまで日本は暗黒社会になったんでしょうか?誰がどう考えてもおかしいでしょ。自由にものが言えない社会は民主主義社会じゃありませんよ。マスゴミ反日左翼の暴走に怒りしかありません。