鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

サッカー界はまともな選手が多そう。岩渕真奈選手、よくぞ言ってくれました!

森会長を過剰にバッシングするマスコミに日本女子代表が不快感を表明してしまった模様


 サッカー女子日本代表岩渕真奈選手の発言、まっとうな感覚だと思いますよ。森さんの発言百歩譲って女性差別の発言だったとしましょう。しかし謝罪し発言を撤回してもマスゴミは執拗に叩き続けオリパラ組織委員会会長を辞任した後も叩くって誰が考えても異常です。マスゴミとか反日左翼の連中って常識がないんでしょうか?マスゴミには相当数半島人が紛れ込んでいるそうですから、日本の常識を求めても無理だとは承知してますが…。

 そういえば昔、キングカズ選手が国歌斉唱の時胸に手を当てていたことをマスゴミに叩かれ
「自分の国の国旗国歌に敬意を払えない人間は他国を尊重することもできない」と発言し、馬鹿マスゴミはぐうの音も出なかったというエピソードを思い出しましたよ。

 カズ選手や岩渕選手のように海外で活躍する人は日本を背負って戦っているという自負があるんでしょう。おそらく他国の選手も同様。戦後日本の反日パヨクのように国旗や国歌を敵視する人間は外国では通用しません。頭のおかしい人扱いされると思いますよ。マスゴミには日本人がいないんでしょうね。そもそも在日か、反日左翼思想に毒されて日本人でなくなったかのどちらかです。

 そんなに日本が嫌いなら出ていったら良いのに。今回の森さんバッシング、東京五輪を中止させるためのシナの陰謀のようにしか見えません。コロナ下で初のオリンピックに北京冬季五輪をしたいための妨害工作ですよ。そうとしか思えないほどの異常さです。こういう良識あるまともなアスリートのためにも東京五輪は何としても開催してほしいと思います。ただ、マスゴミはあの手この手で妨害を続けるんでしょうね。シナの指令でしょうから。