鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

TBSが一番みっともない

【マスゴミ】TBSで足立バッシングはじまる⇒野党に「犯罪者」発言に⇒元官僚「同じ出身として恥ずかしい!」ホラン千秋「みっともない!目立つ為にわざとやってる!」



 実はたまたまなんですが、この番組見ていたんですよ。維新足立議員の「朝日死ね」「玉木と陳は犯罪者」発言を取り上げていたんです。いったいどのように報道するか楽しみでした。

 ところが番組では、足立議員がおかしいという評価のみで、玉木らの斡旋収賄罪疑惑には一切触れず、朝日死ね発言に関しても発端は反日パヨクの日本死ね発言なのに全力スルー。報道しない自由をここまで駆使するかと呆れ果てました。

 獣医師会から献金を貰い、獣医師会に有利な国会質問をすれば斡旋収賄罪。過去にも似たようなことをして逮捕された議員がいますよ。犯罪者と言われても仕方ない。違うというなら、それこそ疑われたほうが無実を証明すべきだね。安倍さんにはそう言ってるんだからwww

 この問題、足立議員を批判すればするほど反日マスゴミは墓穴を掘ると思うんだけどな。犯罪者擁護は共犯ですよ。それでなくとも北朝鮮危機が迫り国民の生命が脅かされているんだから、外患誘致罪に問われかねない。

 ちょうどアフリカのジンバブエではクーデターが起こり軍が放送局を占拠したみたいですね。有事には何が起こるか分かりません。あまり反日放送を繰り返していると有事には処分される危険性もあるぞ。自分たちの命が要らないというのなら精々反日報道を繰り返してくださいなwww有事になったら冗談だったでは済まなくなるからな。首を洗って覚悟しておくがよい!(激怒)







追伸:細川って官僚上がりにしてはまともな方だと思ってたんですが、ただのマスゴミの犬でしたね。有事にはお前も殲滅対象だと覚悟せよ!