鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本を自由にものが言えない暗黒社会にしてはいけない!

f:id:houzankaitachibana:20210212085610j:plain

 森オリパラ組織委員会会長がついに辞任しましたね。森さんの発言は失言(私はそうは思わないが…)だったかもしれませんが、謝罪して撤回したのに執拗に叩くのは異常ですよ。産経阿比留さんや加藤清隆さんの仰る通り私も東京五輪を中止させて菅政権に大打撃を与えるための陰謀だと思います。

 政権寄りと目される人間の失言はたとえ謝罪撤回しても執拗に叩き、マスゴミやその仲間である売国野党、極左文化人どもの失言はスルー。どんなに酷い発言(香山リカウイグル侮辱発言とか)でも報道しない自由で無かったことにされる。こんな暗黒社会で良いんですか?戦後日本は本当に狂っていると思います。だいたい女性の人権問題を盾に森さんを攻撃している連中は、世界最悪の人権侵害をチベットウイグルで現在進行形で行っているシナになぜ一言も抗議しないのか?森さんの発言程度でここまで激昂するのなら、次の北京冬季五輪はボイコットを主張しないとおかしい。私は反日左翼どもの卑劣なダブルスタンダードが大嫌いです。

 マスゴミのバッシングに踊らされ森さんを批判している情弱もいるでしょうが、私が上で指摘したような矛盾を感じないんですかね?まあ鈍感だから感じないか、見て見ぬふりをする卑怯者かのどちらかでしょう。我々心ある者は、森さんをバッシングしていた連中がシナの深刻な人権侵害にどんな言動をするか厳しく監視しなければいけません。誰だって失言はある。森さんの場合それがちょっと多いですが(苦笑)。

 それより謝罪して発言撤回しているのに叩き続けるほうがはるかに異常ですよ。森さんには頑張って欲しかった。マスゴミ反日左翼の思い通りになる社会では絶対に駄目なんです。森会長辞任のニュース、本当に気分が悪い。日本をシナや韓国のような暗黒社会にしないためにもスパイ防止法マスゴミのようなゴミクズどもを物理的に一掃する必要があると私は考えますが、皆さんのご意見をお聞かせください。