「戦争ができる国」に危機感語る 金平さん、大矢さん対談 (東京新聞)
サンデーモーニングと報道特集のいつもの面々ですな。反日左翼は常識というものがないのだろうか?日本はならず者国家のロシア、シナ、北朝鮮に囲まれています。韓国だって一応西側陣営ですが、その本質は約束を平気で破る北朝鮮と全く同類のならず者国家です。他国が弱いと見るや平気で侵略してくる連中です。現にロシアはウクライナを現在進行形で侵略していますよね。シナは尖閣を虎視眈々と狙っているし、北朝鮮は核とミサイルで日本を恫喝しています。韓国だって、日本が戦後最も弱っている時期に竹島を奪った敵ですよ。
まさか反日左翼は話し合いで解決できると本気で思っているんでしょうか?軍隊がないと国は守れませんよ。戦争ができる国は当たり前の独立国です。国際法上、自衛戦争は認められています。まともなら侵略戦争を否定すべきで、自衛戦争は固有の権利なんですから尊重すべきです。
しかし反日左翼どもは自衛戦争も含めたすべての戦争を否定します。そして世界に迷惑をかけているならず者国家は絶対に批判しない。これらから導かれる答えは連中が特亜やロシアの工作員だということ。普通の社会人なら戦争が話し合いで解決できるとは絶対に思わないはず。解決できるならこれまでの歴史で戦争は一件も起こっていませんよ。
悲しいかな戦争は人間の業なんです。人類の歴史は戦争の歴史と言って良い。その中で、日本国民を守るために軍備を増強し、ならず者国家に侵略の意図を持たせない抑止力が必要です。そして万が一侵略されてもそれを跳ねのける力が要るんです。これはまともな社会人なら自然と身に着けた常識だと思います。それが欠如した金平や大矢は異常ですよ。嬉々として報じている東京新聞もおかしい。こういう狂った連中が跳梁跋扈しているのがマスゴミ業界です。私がマスゴミを一旦潰さないといけないと思うのはこういうところです。
奴らは日本の国防を妨害し我々日本国民を危うくする国賊だと思います。金平は最悪のテロリスト重信房子に心酔する異常者です。大矢もサンデーモーニングでの発言を聞いているとまともだとはとても思えない。東京新聞も我々日本国民のために活動している杉田水脈議員を徹底的にバッシングしている朝日、毎日、共同通信と同類の屑メディアです。
台湾有事がいつ起こるか分からないときに、特亜工作員である反日左翼をいつまでものさばらせておくわけにはいきません。スパイ防止法を早急に制定して反日売国奴どもを一掃する必要があると私は思います。侵略戦争反対は当たり前だが、自衛戦争まで否定する金平、大矢に皆さんはどういった感想を抱きましたか?私は日本人として、人として絶対に許せません!