鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

北海道に着弾する可能性があったわけだし、Jアラートは当然の処置。

【北ミサイル】「初めて攻撃の意図を持って撃ったとも言える」自民・小野寺元防衛相


 自衛隊がレーダーで探知し軌道を計算したら、北朝鮮のミサイルが北海道に着弾する可能性があったからJアラートを鳴らしたわけでしょ?結果的に途中で消失して落ちなかっただけで、それを批判する連中は異常ですよ。これは小野寺さんが言うように明らかに攻撃の意図を持って撃ったのですから。

 政府は国民を守る義務がある。だからJアラートを鳴らしたんです。被害が無かったから幸いだったと喜ぶべきなのに、批判する連中は馬鹿なのか深刻な平和ボケなのか、それとも特亜の工作員で日本が防衛力強化するのを妨害したいのか?私は北朝鮮が日本の迎撃態勢を探るために撃ったのだと思いますよ。

 いつも北朝鮮がミサイルを撃った時Jアラートがなったら文句言う勢力がいますよね。反日左翼と在日、マスゴミ売国野党。すべて北朝鮮と密接な関係がある国賊ばかり。それに踊らされて一緒に文句言ってる国民は救いがたい愚か者ですよ。平和ボケもここまでくれば病気です。

 今日常的にロシアミサイルの脅威にさらされているウクライナは毎日のように空襲警報が鳴っていますが、文句言っているウクライナ人は皆無ですよ。実際多数の犠牲者が出ているわけですしね。何も知らずに理不尽に殺されるより、警戒して対策しておく方が遥かにましでしょうに。

 ロシアがウクライナ戦争で負けそうなことに北朝鮮は焦っているんでしょうね。ウクライナ戦争にも加担し武器弾薬の他に義勇兵まで派遣しているそうですから。もしロシアが敗北し国家崩壊したら北朝鮮は完全に孤立します。シナを頼ろうにも、シナもまた世界から袋叩きに遭うことが確実なので一蓮托生で滅ぶでしょう。と言ってもテロ国家である北朝鮮はどう足掻いても生き残る道はなさそうです。

 万が一の可能性としては、軍部なり何なりがクーデターを起こして金一族を打倒、すべての罪を金一族にかぶせ全世界に謝罪、日本に対しても拉致被害者を全員返し日本国内における汚い工作を止め反省したら生き残れるかもしれませんが、まず無理でしょう。金一族と軍部は切り離せないでしょうから。韓国も迷走しているから未来はなさそう。

 日本としては着実に防衛力を強化し、スパイ防止法憲法改正でまともな国になる事です。拉致被害者を武力奪還できる態勢になれば北朝鮮もびびって折れてくると思います。ならず者国家に話し合いは通用しません。力で殴りつける以外ないんです。

 皆さんはJアラート騒動、どのような感想を持たれましたか?私はJアラートで騒いでいる連中が有事にテロを起こす予備軍だと見ましたが…。