鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

「なぜ防衛費を上げるのですか?」無知な小学生を利用する卑劣なマスゴミ

「なぜ防衛費を上げるのですか」 小学6年生が岸田首相へ送った手紙


 左翼教師に扇動された無知な小学6年生が岸田総理に手紙を出しそれを毎日新聞が報じたそうです。完全にマッチポンプですね。

 本来なら8月15日は戦争で犠牲になった方々を偲び静かに過ごしたかったんですが、昨今のマスゴミによる狂った反戦平和報道にどうにも我慢できなかったので書かせていただきました。

 反日左翼教師の言い分を信じ厳しい現実を学ぼうとしない哀れな小学生に私が答えましょう。


①「どうして防衛費を上げるのですか?
 ウクライナ戦争を見てください。軍事力の無い諸国は国際常識の欠如したならず者国家に侵略されます。防衛力強化はそんな悲惨な目に遭わないためだし、もし戦争になっても侵略をはねのけ国民を守るためです。小学6年生ならインターネットも見れるでしょう。反日左翼教師のいう事とネットで普通に見られる厳しい現実を比べてどちらが正しいか判断できないなら、将来志位るずやしばき隊、共産党員という末路しかありませんよ。悲しい人生ですね(呆)。


②「今、北朝鮮が日本にミサイルをうってきていますが、うってきているから軍事費を増やすのはダメだと思います
 お前は何を言っている?(呆)じゃあ話し合いで解決できるとでも思っているのか?だとしたら今すぐウクライナに行って戦争を止めてこい。ロシア軍が聞く耳持っていたらな。新手の自爆テロだと思われて銃殺されるのがオチだぞ。今時の小学生でここまでの馬鹿はちょっと見たことがありません。


③「逆に中国などが怒って、攻撃してくるかもしれないと思いました
 いや、防衛費を上げる前からシナは現在進行形で尖閣を侵略しているんだが。地上波のニュースでも普通に報じていますよ。日本語読めないんですか?それとも日本人に化けた半島人ですか?だったら即刻帰国して下さい。迷惑です。


④「防衛費1兆円を他の税からとるのは、さすがにひどいと思います。他の案はないのですか?
 それは財務省に言ってくれ。外為特会や防衛国債増税しなくても防衛費増額分は十分賄えると高橋洋一氏など識者は指摘してますがね。赤旗では報じないでしょうけど。この小学生、赤旗しか新聞読んでないのかな?両親もガチガチの共産党員っぽいですな。綾瀬女子高生コンクリート殺人事件など起こすなよ。


⑤「なぜ自衛隊が、国を守る以外に攻めてもいいというルールになったのですか?
 国を守るために侵略者を攻撃する事のどこが悪い?防衛戦争は国連憲章で認められた独立国の権利だぞ。それに侵略して良いなど誰も言っていない。敵基地攻撃能力もあくまで防衛の範囲。共産思想に汚染された狂った家庭では常識を教えないんだろうか?



 どうですか皆さん?世の中にこんな狂った小学6年生がいるかと思うと絶望しますね。おそらく反日左翼教師が書かせて、毎日新聞マッチポンプで報じるという悪の共同謀議でしょうが。普段私は岸田総理を批判しかしませんが、このような頭のおかしい手紙を受け取ったかと思うと同情します。

 反日左翼勢力はシナの手先、だから日本が軍事力強化しないように妨害し侵略しやすくしているんでしょうね。小学6年生にもなって売国行為を行う子供を見て、日本の将来を真剣に憂いました。このような狂った小学生があくまで少数派であることを祈らざるを得ません。

 皆さんは小学6年生が岸田総理に送った手紙、どのような感想を持たれましたか?