鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

最近同性愛に関する発言が話題になっていますが…

【山形】須貝議員、同性愛「好ましくない」 山形市議会総務常任委で発言 ★3



 最初にお断りしておきますと、私は同性愛でもSMでもその他の変態行為であれ他所様に迷惑かけない限り個人の自由だと思います。ロリコンは相手が未成年だからちょっと問題があるとは思いますが、写真とか動画とか直接未成年に触れない限りぎりぎり許容範囲かなと。ただ写真撮ったり動画を撮影した人はアウトですよ。違法行為ですから。

 同性愛の場合は性同一性障害とかややこしい問題もあるので一概には言えませんが、当事者同士が納得していれば大丈夫だと言うのが私のスタンスです。


 その上であえて言うのですが、だからといって同性愛者の権利を声高に主張するのもいかがなものかと。あらゆる宗教でも同性愛は禁忌ですよ。自然の摂理に反していますからね。テレビでマツコデラックスとかミッツマングローブとかが堂々と出ているのにも異和感が大きいです。そういう風潮が同性愛異常発言に対してのマスゴミのバッシングになっているのだと思います。確かに発言した議員などにももっと配慮があれば良かったのでしょうが、「同性愛は異常」と言う発言自体は私もまったく同感です。

 私は、穿ちすぎかもしれませんがどうも自称リベラルの反日左翼勢力(大部分は在日と重なる)が日本文化破壊を目論んだ活動の一環のような気がしてならないんです。同姓婚や夫婦別姓問題とも同根なのでしょう。日本人古来の価値観を破壊し日本を殺伐とした社会に落ちぶれさせ、反日左翼や在日勢力が支配しやすい環境にするという悪辣な企みの一環だと考えています。

 私は古い人間ですから、テレビに同性愛者が市民権を得て堂々と出演しているのにも異和感が大きいんですが皆さんは慣れて普通に見てるでしょ?最近は私ですら昔のような嫌悪感はなくなりました。そうなると同姓婚も夫婦別姓も許容しようという雰囲気になりますよね。基本的人権とか国民の権利とか言われると「そういうものかな」と納得すると思います。

 しかし私はそれが大きな罠だと考えます。知らず知らずのうちに日本人が古来から持ち続けた価値観を破壊し反日勢力に都合の良い社会に作りかえられているのだと思ったらゾッとします。もちろん私の考えが絶対正しいとは言いませんし、日本は自由の国ですから様々な考えがあっても良いでしょう。ただ、マスゴミが一方的に押し付ける価値観にはよほど注意しないと気がついた時には手遅れになると思います。なぜならマスゴミは、間違いなく日本のためには活動していませんから。マスゴミが特亜の手先であるという厳然たる事実だけは決して忘れないようにしてください!