鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民進党は屑の集まり

【埼玉】「低学年の女の子に興味があった」 民進・小川幹事長の息子(21)逮捕 わいせつ目的で暴行 小川氏は離党★6


 小川勝也って白髪頭で左翼特有の冷酷な細い目(朝鮮目ともいう)で反日発言を繰り返す最低の売国奴かと思いきや、あちらは敏夫でしたね。敏夫は参院議員会長でこっちの勝也は参院幹事長だからややこしい。

 いやあ民進党は人材豊富だなwww民進党から分裂した立憲民主党初鹿のセクハラ疑惑が出たばかりなのに、今度は議員の息子がロリコン犯罪。絶句するとはこの事。小川勝也の教育がなってないからこんな犯罪者が生まれるんでしょ?パヨクはいつもそう言ってるじゃないの。

 離党だけで済むんですか?随分自分に甘いよね。もし自民党議員だったら間違いなく議員辞職求めるだろ?だったら自分たちも同じように身を処しなければ駄目。だからパヨクはダブルスタンダードだと言うんだよ。

 マスゴミは相変わらず報道しない自由なんでしょうね。自民党議員の不祥事はこれでもかというくらい執拗に報じたんだから、それ以上に悪質なロリコン犯罪はもっと大々的に報じなければ嘘。でも最大でもアリバイ工作以上の放送はしないと断言できます。まあ無視する可能性の方が高いが…。マスゴミも本当に腐っている。


 このような報道姿勢だからマスゴミだと罵られるし、国民の信頼を失うんですよ。米朝戦争が終わった後もマスゴミ売国野党がこれまでと同じように存在できるか疑問だと思いますよ。北朝鮮が滅亡したら、それと通じた売国勢力の情報が発覚する。アメリカは自国を正当化するためにも情報公開するでしょう。さすがの日本国民も汚い売国行為を知ったら怒るでしょうね。国民の怒りを受け日本政府も動かざるを得ない。

 外患誘致罪適用は時間の問題でしょう。さて戦争は今年末か来年早々か?反日パヨクどもは戦争が起こらないよう祈ってますが、起こったら自分たちの命が危ないと知ってるからでしょうな。日本の浄化のためにも戦争は起こってほしいし、これを機に売国勢力を滅ぼしてほしいと願っています。