鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

情報ソースはあやふやだが、まあ七五三を狙ったのは間違いないでしょうね

【速報】 靖国爆破事件、本格的なテロ事件に切り替え捜査!!!!! 七五三の子供達を狙っていた事が判明!!!!



 犯行前に何度も下見している事から、もっとも効果的な時間帯と時期を狙っていたはず。罪のない女性や子供を狙った卑劣な犯行ですから絶対に許してはなりません。それにしても何とおぞましい犯人でしょうか。朝鮮人というのはここまで残酷になれるんですね。そういえば世田谷一家虐殺事件も彼らの犯行だと噂されてますよね。朝鮮進駐軍の事も思い出せば、こういう連中なんでしょう。関東大震災の時井戸に毒を入れたと言われても仕方ありますまい。それくらい今回のテロ事件は衝撃的でした。

 しかも、犯人が捕まる前には韓国国内では日本のでっち上げとまで言ってたんですよ。どこまで日本を愚弄すれば気が済むんでしょう。世界中がテロに厳しい姿勢を取る中、テロを擁護する国などありえません。その上こんな卑劣な犯行までやりました。↓


 犯行声明文なるものを見ましたが、日本人の字じゃないと私は見ます。それにまともな日本人はこんなことしません。明らかにあちらの連中の仕業だと直感しました。真相は分かりませんよ。ただ、そう言われても仕方ないくらい屑な行動を繰り返しているんですから疑われるのは当然でしょう。

 それから注意しないといけないのは、韓国から簡単に爆発物を持ち込んでいた事。冗談抜きで韓国からの航空機乗り入れは禁止すべきです。日本の空港で乱射事件でも起こされたらたまらない。韓国からの入国はあちらに旅行に行った日本人も含めて厳しい検査をすべきだと思いますね。日本人だとしても工作員の可能性もありますからね。

 日本人の平和ボケに付け込まれた卑劣な犯行です。もっと我々国民も政府も危機感を持つ必要があると思いますよ。来年の伊勢サミットでもテロ事件が起こる可能性があります。今回の靖国テロはその予行演習だった可能性さえ私は考えている所です。