鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本に人権国家のイメージなど要らない

人権国家のイメージを売り込むために日本は200万人の難民を受け入れろと学者が要求、実績を積まないとそもそも話をきいてくれません

 有馬哲夫って、ツイッターでたまにまともなこと書く人ですよね?同姓同名の別人だったらごめんなさい。それはそうと、ツイッターでも変な発言や事実誤認な発言、綺麗事で現実無視した発言をして海乱鬼さんやにこ姉さんから厳しい指摘をされているのを時々見るから全面的に賛同できる人ではないんですが、ここまで残念な人だったとは驚きです。

 何度も言いますが、ツイッター上で有馬哲夫と名乗る人と同姓同名の別人だったら申し訳ない。

 それはそうと、日本は国土が狭く山地がほとんどで居住可能な平地に人口が集中し人口密度も世界有数です。おまけに資源もなく海外からの輸入に頼る脆弱な国です。国土が広く、それに比べ人口が少なく外国人を大量に受け入れることが可能な国とは事情が違う。綺麗事で世の中が上手くいけば良いが、日本に200万人もの難民を受け入れることは現実的に不可能。

 それでなくとも在日が60万人もいて反日活動で日本人を苦しめている現実を知らないのかと呆れます。難民受け入れの前に不逞外国人を全員追放してからじゃないのか?私は差別主義者の極悪人ではないので在日を一緒くたに全員強制送還しろとは言ってませんよ。日本社会に溶け込み反日活動もしない善良な人で尚且つ正当な手続きで日本に来た在日の人まで追放しろとは言っていません。ただ、いくら善良な人でも不法入国なら話は別。まあ善良な人は不法入国などしないので無意味な設定ではありますが…。ということで誤解なきように。

 在日が悪さしている一番はマスゴミに入り込み偏向報道で情弱日本人を騙し続けている事。売国野党や公明党自民党内部にさえ偽装帰化人の売国政治家が数多くいますね。おかげで通名廃止もできないし憲法違反の外国人生活保護も止められない。苦しめられているのは我々日本人の方ですよ。

 最近はネットの普及で真実を知った人も増えたと思いますが、我々心ある日本人が結集してスパイ防止法制定、通名廃止、外国人生活保護禁止を実現させなければなりません。反日マスゴミなど一旦全部潰しても良いくらい。どうせ反日偏向報道しかできないならCNNなどの日本語放送がはるかにまし。そこまで信用が無いんです。

 話が横道に逸れたので元に戻すと、日本に難民200万人受け入れなど絶対反対。国際社会で人権問題が袋叩きにあって結構。その国際社会とやらはウイグルチベットで深刻な人権侵害をしているシナを非難したのでしょうか?日本を叩く何十倍もシナを非難しないとおかしいですよ。ウクライナを不法に侵略しているロシア非難もどれだけしたのか聞きたいですね。

 綺麗事を完全に無視し、世界中から非難されようと国益と国防を貫くイスラエルが本当に羨ましい。国民も危機意識が高い。平和ボケ日本とは真逆の姿を見て日本も見習わなくてはと改めて思いましたよ。皆さんは難民200万人受け入れろという有馬哲夫氏の意見、どのような感想を持たれましたか?