鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

冗談かと思ったら、本気だった(絶句)

韓国、在日保護計画の提示を要求



 半島有事が近付く中、日本の在韓邦人保護が問題になってきてますよね。韓国でも日本に居る在日韓国人の保護を心配してきているようです。それはいいんですよ。でも日本に求めるのはお門違いじゃないですか?

 日本政府も困難は承知しながら何とか自力で救出しようと考えてますよ。私は失敗すると思うが。本来その国の責任である自国民保護を外国に求める韓国の厚顔無恥さはどうでしょう?余程日本は舐められているんでしょうね。

 はっきり言っておくが、韓国は国防動員法があるでしょ?有事には在外韓国人は軍人軍属扱いになって韓国のために働く事を義務付けられています。言わば日本にとってはテロリストと同義。保護ではなく、拘束して強制送還対象ですよ。甘えるのも大概にしてほしい。私は難民ですら偽装工作員が紛れ込んでいる可能性があるので受け入れ反対なのに。

 人道的措置もあるから、対馬あたりに難民キャンプを設けて隔離し支那大陸あたりに送り返すのが一番ベストだと考えてます。日本にいる在日もテロの危険性があるので強制送還です。なにせ日本は憲法9条があるから中立しなければいけないからねwwwいやあ残念だったな、韓国は助けられないんだわ、金輪際。

 ただ、在韓邦人や拉致被害者を保護するために自衛隊が半島に上陸した時、妨害したら敵だからね。北であろうと南であろうと容赦なく撃ち殺すぞ。

 皆さんも気をつけて下さいね。有事になると人道上などと綺麗事を言って在日保護や難民受け入れをしろとほざく売国奴が絶対に出てきますから。まず民進党社民党共産党、小沢一派は確実。マスゴミもおそらくそう。自称文化人や評論家にも売国奴が大勢いますよ。大半は偽装帰化人か通名在日。日本人がいたとしてもそれは反日左翼。

 連中は特亜の手先ですから徹底的に排除したいですね。今回半島有事があるのなら、日本の大掃除に大いに利用しましょう!