鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これを見てなお日韓友好とほざく輩は国賊と言って良い

【日韓】韓半島有事の際、日本人を救出できない?~日本の邦人退避方法協議要求を韓国が拒否



 予想通りだとはいえ、朝鮮半島有事の時邦人救出のために自衛隊が出動する事すら拒否する韓国。人道的措置とかは頭に全くない傍若無人な国です。これで現在韓国に滞在する三万七千人の邦人プラス観光に行っていた邦人旅行者の見殺しが決定しました。当然アメリカ軍は在韓のアメリカ人をまず救出するでしょう。次に密接な同盟関係にある国。この段階でもしかしたら日本人も助けてくれるかもしれませんが、タイムラグがある事は間違いなく、国境から50kmしか離れていないソウル近辺に滞在する邦人はほぼアウトでしょう。親族の方、御愁傷様です。釜山ならまだ助かる可能性もあるんですがね。

 ただ、韓国の無礼な態度である意味日本も助かったとも言えます。韓国が在韓邦人を助けないんですからこちらも在日を保護する必要がありません。半島有事が始まったら問答無用で拘束し強制送還できます。難民も受け入れ拒否。向こうが戦場であろうとなかろうと関係ありません。といって日本の船が被害を受けるわけにはいきませんから、領海の外からゴムボートでリリースという形になるでしょう。飛行機などは論外。撃墜されたら日本人パイロットが犠牲になりますからね。それは絶対に避けなければいけません。どうせ不法入国した犯罪者とその子孫。死のうが生きようが知ったこっちゃない。戦場になる半島に送るのは人道上問題があるというのなら支那に送りましょう。支那にも朝鮮族は大量に住んでいますから問題ありません。支那共産党政府がどうするかは知りませんが。ゴビ砂漠に追放とか普通にありそうですがねwww

 半島有事で、自衛隊が救出に出動できず在韓邦人が万単位で死亡した時安保反対した連中はどう責任取る気でしょうか?犠牲者の親族は安保反対の政治家、学者、マスゴミ人、デモ隊を殺しても無罪にすべきだと思いますよ。あまりにも現実離れして酷すぎる主張をしている連中です。生きていても日本のためにならない。はっきり言って癌細胞です。特亜の意向に沿って行動しているんですから日本人ではありません。いっそのこと在日を追放する時一緒に叩きだしましょうか?(笑)

 ともかく、日本を取り巻く状況を見ると、平和ボケ日本人が早急に目覚めないと出なくても良い犠牲者を大量に生み出すだけですよ。クネクネの支那への傾斜外交を見ると在韓米軍撤退は今度加速するでしょう。そして米軍が韓国から完全に手を引いた瞬間が朝鮮戦争再開の合図です。そうなるとアメリカ人は事態が容易に予測できますからほとんど半島に残っていないでしょうね。馬鹿を見るのは平和ボケで何も知らず韓国に居残っている日本人のみ。米軍もいない、在韓アメリカ人もいないとなるとアメリカ政府はわざわざ在韓邦人のために救出作戦は取りませんよ。そこまでお人よしではない。当たり前です。このケースだと自衛隊が出動できませんから確実に在韓邦人と旅行者は死にますね。旅行者は事態を予測できない馬鹿ですから死んでも文句言えませんが、仕事で嫌々半島に残っている人は哀れですね。

 もし親戚縁者友人で韓国に行っている人がいる方は、覚悟しておいた方が良いかもしれません。平和ボケ日本人は実際に痛い目に遭わないと悟らないのでしょう。悲しい事ですが…。