鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

氷川きよしファンの方には本当に申し訳ないんだが…

【芸能】氷川きよし、芸能界の結婚ラッシュに「なかなか出会いがない。歌手としての『氷川きよし』を愛してくれる人がいい」



 私は氷川きよしの歌は好きですよ。週刊誌でマネージャーへのセクハラ暴行とかいろいろ言われてますが、まあ芸能界はそんなもんでしょ。

 それよりきよし君、無理しなくていいんだよ。君の性癖はみんな知ってるから。こういう質問をする芸能記者もゲスですね。建前上こう答えるしかないじゃないか!同性どうしの結婚はできないからアニキ(松村雄基)に養子縁組してもらいな♪ファンは受け入れてくれると思うよ。だってマツコデラックスとかミッツマングローブとかオカマが堂々とテレビ出てるじゃん。

 オカマでもオナベでも歌が上手ければそれでいい。ただ変態同性愛者のくせに国防問題に口出す反日売国奴美輪明宏にだけはならないで下さい。心からお願いします!美輪も昔は好きだったけど、自伝かなにかで百人斬り(千人だったかな?もちろん男)を読んで以来、引きました。頭おかしい人です。