鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国よ、それは自殺行為だぞ

【朝鮮半島有事】韓国が米以外との退避協議を拒否 韓国では自衛隊に強い抵抗感 日本政府は有志連合で対応へ★3



 韓国などどうなろうと知ったことではないんですが、半島有事の際の在韓外国人の避難協議を拒否しているそうですな。日本ばかりでなく、オーストラリア、カナダとの協議すらやらないとか。

 危機意識も当事者意識もないからこんな愚かなことをしているんだろうけど、自殺行為ですよ。これで日本をはじめ各国は、有事の際に自国民を保護できないならと退避勧告渡航禁止を韓国に一切遠慮なくできます。アメリカとは協議しているそうですが、日豪加が居なくなるならやばいとアメリカ人も自発的に避難するでしょう。人ばかりでなく外国資本も逃げていく。

 となるとただでさえ脆弱な韓国経済は死滅します。そして当然ながら平昌冬季五輪にも誰も来ない。選手すらね。良かったな韓国、特亜でメダル独占だよwww後にこれを国際的に正式なものとして認めるかどうかはともかく。

 日本としてはオーストラリア、カナダと有志連合を組んで韓国へ圧力を掛けるべきでしょう。韓国は日本ばかりでなくこれらの国も敵に回すという事。なんだか楽しくなってきますね。もしかしたら支那も韓国に数多く滞在しているだろうからこれも有志連合に加えたら面白い。国際共同で外国人救出部隊を派遣。韓国は妨害しているから韓国人の亡命を許さず一切の渡航を認めない。半島で死んでくれという話。

 なんか、戦争に入る前に韓国が先に滅亡しそうです。それにしても文在寅は愚かな選択をしましたね(呆)。