鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安心しろ、お前らに適用することはないwww

【韓国】「日本による集団的自衛権の行使反対!」 日本大使館前の道路にスローガン



 心配しなくても、集団的自衛権は同盟国だけが対象ですよ。赤の他人、もっと言えば敵国に適用するはずがない。その意味では朝鮮人と日本人の意見は合致してるなwww

 朝鮮半島で有事が起こったとしても日本が介入することは金輪際ありません。どんなに窮地に立って泣きついても無駄。日本はそこまでお人よしじゃない。散々日本に嫌がらせしておいてよく援助を要求できるよな?朝鮮人の腐った精神性にさえ呆れ果ててると言うのに…。もし時の政権が半島有事に介入しようものなら日本国民は暴動起こすよ。自意識過剰というかご都合主義というか…朝鮮人ってここまで馬鹿だとは思わなかった。日本が朝鮮半島有事に関わるとしたら邦人と同盟国人と日本と敵対関係のない外国人の救出だけです。朝鮮人同士は勝手に殺しあえ!

 日本が協力するとしたら、在日を全員送り返すことだけだよ。地雷原踏破要員にするなり財産没収するなり勝手にしてくれ。もし日本に難民として逃げてきても、工作員の可能性が大だからそのまま支那に送り返す。支那政府が拒否したら領海寸前でゴムボートでリリースだよ。後はお得意のコミュニケーション能力で何とかしろ(爆)。もし火病ったら、人民解放軍兵士なら即射殺だろうな(苦笑)。

 在韓米軍が間もなく撤退して北朝鮮の南進が現実味帯びてるのに平和ボケ極まりないですな。自国の国防を考えるなら日本に敵対してる場合じゃないのに。おかげでこっちは助ける義務もなければ援助の気持ちもないので安心して見捨てられますwwwネットで情報得ている層だけでなく一般日本人まで敵に回したんだから覚悟してもらおう。

 半島有事に備えて日本は法整備をしっかりしておくべきですね。スパイ防止法も急務でしょう。今のうちから在日と反日左翼売国奴を叩きだす準備をしておかないと間に合いませんよ。こっちは戦争が始まったら祝杯とおつまみを用意してテレビにかじりつかないといけないのにwww現状だと在日の暴動に備えて自警団を結成しなければなりませんよ。安倍さん、早く法整備してよ!(願)