鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いくら現実が悲惨だからといってオカルトに走ったら駄目だわwww

【韓国】イルカの予言「2020年東京オリンピックはない!」人類の敵、日本は地球から消えているから~韓国の中学教師が見た世界



 いくら現実が悲惨だからといって、こんなオカルトに頼り出したら末期症状です。どう足掻いても日本には勝てないとようやく悟ったか?もう手遅れですけどね。それにしても毎日ネタを提供してくれますなwww吉本興業のお笑い芸人よりよほど面白い。

 ただね、ちょっとでもまともな思考があれば日本列島がすべて海底に沈むほどの天変地異が起こった時朝鮮半島が無事なはずないでしょ。そりゃ沈没はしないまでも半島沿岸部は大津波で全滅、数千万単位の死者が出ますよ。実質的には国家滅亡でしょ。現実を考える事が出来ない欠陥脳の持ち主だから永遠に理解できないんだろうけど(苦笑)。

 それより、下朝鮮は2020年まで存在できるのかね?アメリカから完全に見限られたという恐ろしい現実をまだ分かってないようだね。今まで韓国が反日を行っても無視していたアメリカがいい加減にしろってキレてるでしょ?何故だか分かってないんだろうな。アメリカは対支那戦争を覚悟してるんだよ。そのために日本に対しても集団的自衛権を求めてるでしょ。日本も第3次大戦では無関係でいられないから集団的自衛権を認め有事法制も行っている。アメリカと日本の利害は一致してます。

 日本に嫌がらせするという事は、アメリカの国際戦略を妨害するのと同じ事。韓国は調子乗っているようだけど、アメリカという危険すぎる虎の尾を踏んでるんだよ。日米豪のトライアングル(+東南アジア連合)に参加するか敵対して支那の属国になるしか選択肢はない。二股膏薬が通用するほど国際政治は甘くない。むしろ惨めに滅ぶのはバ韓国のほうだろうね。