鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こんな重要なニュースを大々的に報じない日本のマスゴミって何なの?(呆)

 
 石原信雄元官房副長官の国会証言があったので、こういう調査結果が出てくるのは分かりきっていましたが実は内心、安倍政権のヘタレぶりから真実をごまかして曖昧な表現でお茶を濁すのではないかと心配していました。
 
 ところが時事通信の報道によると
 
(1)談話作成時に韓国側と文言調整していた
 
(2)元慰安婦とされた女性への聞き取り調査では、事後の裏付け調査を行わなかった
 
(3)談話発表の直前に、日韓両政府が文言調整の事実を対外的に非公表とすることで一致していた
 
と、ほぼ石原証言通りの調査結果が出たわけです。売国時事通信ですからことさらに特亜に有利になるように捏造しかねないんですが、流石の売国時事も真実を大きく曲げる事は出来なかったようです。
 
 これで韓国も河野洋平売国左翼マスゴミも追い詰められましたな。嘘つき売春婦の証言を裏付けもせず韓国政府の言うがままに文言を調整しているんですからアウトでしょ?韓国がした事は無礼な内政干渉。そして河野一派がした事は最悪の売国。おそらく自民党はヘタれて幕引きを図るでしょうから、国民の声で売国奴どもを追い詰めなければなりません。石原・平沼新党も河野の証人喚問を要求すべきです。田母神新党は河野洋平の証人喚問を掲げて選挙に出馬したら良いと思います。
 
 それもこれも我々有権者が怒り、政府に圧力をかけなければならない事です。国民が無関心ならせっかくの検証が無意味になります。売国マスゴミも国民が目覚めるのが怖いから大々的に報じないのでしょう。信じられないくらいの卑劣な連中です(怒)。日本の敵はマスゴミ
 
 これからの戦いに勝利するためには、一人でも多くの日本人が目覚め政府に圧力をかけることです。そのためには各個人ができうる限り最大限の努力をしなければなりませんよ!