鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

真実なら何ら恐れる事はないはずwww

 
 
 韓国政府肝いりで集めた自称従軍慰安婦被害者が嘘を言うはずないでしょうwww彼女たちの証言がすべて正しいなら自分たちの主張が補強され日本の妄言を完全に粉砕されると云うのに何を恐れているのかね?(苦笑)
 
 むしろ自分たちの立場を強めるために、慰安婦証言再調査を日本政府が行うというのなら積極的に支持し後押しをすべきだと思うんだけど。こいつら自分たちが嘘八百を述べていると自覚してるものだから基地害のように反応してるんだね。本当に分かりやすい連中だ。
 
 はっきり言っとくけどね、日本人はこういう嘘付きで卑怯な態度が一番嫌いなんだよ。嘘を前提に日本を貶めお金をたかり続ける薄汚い腐った性根の朝鮮人を日本人は絶対許しませんよ。ネット全盛時代にいつまでも嘘が通用すると思わない事だ。いくらマスゴミを買収し売国政治家を利用しても嘘はいつかばれる。真実を一度知ったら日本人は悪党を絶対に許す事はありません。
 
 日本政府もだらしない。はっきり言ったらどうだね。
「公正な調査を行い利害関係のない第三国の立ち会いも認めて真実を追求するだけ。韓国の主張が正しいなら、その補強をするだけなのに何故恐れているのか?」
こう世界中に訴えればいいと思いますよ。朝鮮人が嘘を前提に日本に嫌がらせをしているという事が世界中に拡散されるでしょ?これぞ外交だと思います。
 
 いつまでも事なかれ主義で外国の圧力に全面屈服し続ける国は独立国ではありません。これでは民族は生きていても国としては滅びているの等しい。安倍政権が、もし戦後レジームを本気で変えようと考えているのなら、まずこれまでの弱腰外交から変えていくべきでしょう。