鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

【伊藤貫】アメリカと世界はどうなる[桜H26/3/20]

 
 伊藤貫さんは、私が最も信頼する国際政治アナリスト・地政学者の一人です。彼の意見とは若干異なる事も多いですが、アメリカに対する認識は同感です。
 
 アメリカは尖閣危機にも実質的助けは行わない。口だけは動くかもしれないが。日本政府は単独で戦う覚悟が必要です。その危機感を日本の平和ボケ政治家は理解しているかどうか?
 
 非常に深刻な問題です。この動画は日本の将来を憂うすべての国民に見てほしいですね。
 
 
 
 
追伸:
伊藤さんの安倍総理に対する見方も全く同意します。我々国民は危機感を持たなければなりませんよ。