鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

喉元過ぎれば熱さを忘れる愚民

次の衆院選で「政権交代」のぞむ人、「自公政権の継続」上回る JNN世論調査

 最近私が非常に危惧していることがあります。それは自民党岸田政権があまりにも無能すぎて国民の支持を失っていることです。最近の世論調査政権交代を望む人が自公政権継続を望む人を上回ったとか。

 確かに今のままの自民党政権だと日本はますます混乱します。だからと言って立憲共産党政権になって良いのでしょうか?自民党政権が危機感も無く迷走しているのは野党がそれ以上におかしいからですよ。その、よりおかしい政党に政権を渡したら日本は滅亡します。

 日本は今戦後最悪の安全保障環境にあります。シナはいつ台湾有事を起こすか分かりませんし、ロシアは国際法無視のウクライナ侵略という暴挙をしでかしています。北朝鮮は日本人を拉致し核とミサイル開発で日本を恫喝しています。もし有事になって、これらならず者国家が結託して攻めてきたらどうなるでしょうか?

 岸田総理が自衛隊出動を決断できず右往左往したら確実に日本国民に犠牲者が出るでしょうが、立憲共産党とその仲間たちはこの期に及んでも話し合いで解決などと世迷言をほざいているんですよ。有事になったらさっさと侵略者に降伏して日本を売り渡しかねません。そもそも連中は特亜の工作員の疑いが濃厚です。

 憲法9条真理教の狂信者でもある立憲共産党は日本の癌細胞です。絶対に政権を渡してはならない国賊なのです。日本人は民主党政権の悪夢を忘れたのでしょうか?あの時も日本は滅亡寸前まで行きました。東日本大震災の対応は目も当てられないほどまずく、故意に福島第一原発の被害を拡大させ今でも東北の人たちを苦しめているじゃありませんか!

 尖閣問題でも毅然たる対応を示せず、逆にシナの侵略欲を増大させました。あの時一色保安官がシナ偽装漁船の衝突映像を公開しなかったらと思うと本当にぞっとします。しかしその結果、正義の人一色さんは海上保安官の職を追われました。当時菅直人総理だったと思いますが、奴は海保巡視船にわざとぶつけた偽装漁船のシナ人船長を起訴せず、ビフテキ付きの豪華チャーター機でシナに送り返しました。シナ人船長は向こうで英雄扱いだったとか。

 おそらく今だと、当時の民主党政権以上の悪夢になると思います。あの時は共産党が入っていませんでしたが、今回は確実に政権内に入りますからね。主導するのは共産党になると思います。私はカンボジアポルポト政権以上の恐怖政治を布き多くの日本人が無実の罪で粛清されると思うんですよね。日本版キリング・フィールドですよ。

 世界の歴史を見ても、他者の意見を受け入れない独善的な共産党政権は虐殺がつきものです。政権交代を望んでいる人はその現実が想像できないんですか?平和ボケもここまでくれば重症です。私も政権交代しないと腐敗した自民党政治は良くならないと思いますが、まずはその受け皿作りが最優先だと思います。

 日本保守党がどこまで伸びるか分かりませんが、まともな保守政策を掲げた野党が育たないと政権交代など絶対に駄目です。自民党政権だと緩やかな衰退かもしれませんが、立憲共産党政権になったら即死です。ですから今は自民党の中でよりましな高市政権誕生を祈るしかありませんし、どんなに嫌でも反日売国野党に投票するよりは、血の涙を流しながら自民党候補に投票するしかありません。

 皆さんは政権交代の現状、どのようになったら望ましいと考えますか?