鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

静岡県民よ、これでいいのか?

 
 
 いやむしろ、たかが一知事風情が偉そうに日本の外交を論じる事が迷惑なんだが(呆)。ミンス出身の県知事はやはり基地害だね。日本がこれまで韓国にどんな目に遭わされてきたか思いだしたら、とてもこんなふざけた発言はできないはず。
 
 よほど現実認識能力がないか、朝鮮人の薄汚いマネーに塗れて国を売ると云う最低最悪の恥ずべき行為にたいしても罪悪感を失ったかのどちらかでしょう。
 
 静岡県民の皆さん、これでいいんですか?選んだのはあなたたち自身ですよ。売国奴をいつまでも県知事として頂いていると、あなた方も売国奴の一員という事になる。徳島の仙谷由人の選挙区の連中は長い間売国奴扱いだったよね。宮城の岡崎トミ子の選挙区の連中も蔑みの対象でした。小沢一郎の選挙区の連中など現在進行形で売国奴と言われています。その他売国奴の有象無象は多いが、有権者が選ばない限り絶対に議員や首長になる事はないんです。
 
 静岡県民の皆さん、この川勝と云う男県知事選当時は売国姿勢など見せなかったかもしれません。しかし今回その薄汚い正体を晒した。まず静岡県民が行動を起こすべきじゃないんですか?もちろん心ある皆さまは抗議の声をあげていらっしゃるとは思います。しかし、この男が発言を撤回しないという事は、まだまだ抗議の声が小さいという事に等しい。
 
 私は国民が立ち上がって、こういう売国政治家を厳しく糾弾していく事が日本の世直しになると思っています。現在の日本は本当に腐っている。一人でも多くの日本人が目覚めないで、国をまともな方向に持っていく事はできませんよ。一人一人の力は小さくとも、皆の力が一つになれば山さえ動かせると信じます。心ある静岡県民の決起を祈ります!