鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この記事が本当だったら安倍政権終わったな・・・

【政治】「河野談話」検証、慰安婦証言の信ぴょう性は踏み込まず 韓国との関係修復に繋げたい考え★2



 売国マスゴミの一角日経新聞の記事なので信用はできませんが、もしこれが本当だとすると安倍政権は保守派から見放され完全に終わります。河野談話見直しをしないというのは百歩譲ってよしとしても(それも本来なら我慢できませんが・・・)、元慰安婦から聞き取りもせず証言の信憑性にも踏み込まないとすると、いったい何のために再検証するんですか?全く意味がないので再検証などやめてもらいたい。

 韓国との関係改善がそんなに大切か?日本人の名誉回復を棒に振ってまで、天皇陛下を侮辱し日本を貶め続ける韓国との関係をどうして修復しないといけないのか?全く理解に苦しむというか、本当に日本人の発言なのかとさえ疑いますよ。

 日本がどれほど譲歩しても韓国は良くならないばかりか、まずます態度が悪くなり日本を強請って金をせびりとろうとしています。いわばやくざです。やくざには何をしても無駄。一時的にはどんなに被害を受けようと毅然たる態度で相手の要求をきっぱり断らなければなりません。さらには力には力で対抗し、いざというときは戦争も辞さないという強い態度が必要です。今まで散々痛い目に遭ってきたのに、なぜ悟らないのか?(呆)

 どんな馬鹿でも二、三度痛い目に遭えばいい加減悟りますよ。なのに日本政府・外務省はなぜ学習できないんですか?もう狂っているとしか思えない。安倍さんの真意は違うと信じたいですが、こういう記事が出てくるということは自民党政治家や外務省のなかに親韓売国奴がいるとしか思えません。


 国民は厳しく安倍政権の動きを監視しなければいけませんよ。当たり前のことができない政権なら叩き潰すしかありません。海外に住む日本人は特亜の捏造歴史宣伝のために非常につらい日々を送っています。同じ同胞としてこの状況を放置してよいのでしょうか?不法に拉致された同胞さえ救えない政府が果たして有事の際この国を守ってくれるのでしょうか?私は非常に危惧せざるをえません。

 まだ安倍政権の態度がはっきりしないので軽々しいことは言えませんが、連休明けに河野談話再検証に対する態度が明らかになるでしょうから、我々は冷静に監視しなければなりません。そして安倍さんがもし最悪の判断をしたときは、安全に見限り真正保守政権樹立に向けて動き出す必要があります。さすがに安倍さんも、そこまで馬鹿ではないと信じたいですが…。