鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国賊河野洋平をこれ以上のさばらせるな!

【中央日報】河野氏「慰安所と慰安婦の存在は隠せない事実」



 この老害売国奴は一体何を言ってるんでしょう?誰も慰安婦慰安所の存在を否定しているわけではない。慰安婦の存在は認めたうえでの議論。問題の本質は政府が強制連行したかどうかでしょ?

 強制連行して慰安婦にしたのなら(そして賃金を払わなかったら)性奴隷だし、強制連行がなかったのなら単なる売春婦。ですから、慰安婦問題で日本を糾弾するなら強制連行があったという決定的な証拠を出すしかない。ところが、強制連行を否定する資料は出てきても、肯定する資料はただの一度も見た事がない。出るのは嘘つき慰安婦の怪しすぎる証言のみ。その中にジープとかクリスマスとかが出てくる理由を合理的に説明してくれないかね?どう見ても明らかに米軍慰安婦じゃないか!そもそも当時の陸軍大将の給料より稼いでるやつが性奴隷のはずがない(苦笑)。

 なのにこの老害売国奴は、あくまで朝鮮人の肩を持って日本を糾弾するのか?(呆)こいつの頭は一体どんな構造をしてるんでしょ?朝日新聞が吉田証言の捏造を認めたのに未だにこんな事を平気で言えるのは、よほどの馬鹿なのか筋金入りの売国奴かのどちらかでしょう。

 すでに多くのまともな日本人は従軍慰安婦問題が韓国のでっち上げでそれに日本の反日左翼が結託して世界中に日本を悪宣伝して貶めていると知っています。だから朝日新聞に対する慰安婦捏造訴訟に二万五千人という史上空前規模の原告団が出現したんですよ。こいつら、あまり日本人を舐めない方がいい。

 河野洋平糾弾に自民党は全く期待できません。なにせ元党幹部だし息子が現職の自民党代議士ですからね。村山政権の時売国村山談話を見逃したのも自民党。言わば共犯といっていい。河野洋平を糾弾するのは我々国民の役目ですよ。河野洋平の行く先々でデモをしてもいい。河野洋平と太郎の家の周囲に糾弾チラシをばら撒くのもいい。河野洋平に事務所があるか知らないが、少なくとも息子の河野太郎事務所には電話FAX攻撃で職員がノイローゼになるほど送るべき。これは正当な抗議です。

 本来なら国家反逆罪で死刑にすべきですが、法律がそれを許さないと言うならぎりぎり法の範囲内で売国奴を徹底的に追い詰めるべきです。日本人があまりにおとなしすぎるから奴ら舐めているんです。そもそも売国奴の息子で本人も売国体質の河野太郎を未だに当選させている情弱有権者も同罪でしょう。

 日本を守るのは日本人しかない。一人でも多くの国民が真実に目覚め愛国活動を個人ができる範囲で行ってくれる事を願います!