鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

東京15区補選、非常に残念な結果に終わりました

 投票率が低かったので予想はしていたんですが、立憲共産党が勝ってしまいました。飯山さんは負けました。いつも保守の動きが出て期待を持っても裏切られてばかりでした。今回もそうです。

 江東区民度というより日本全体の民度なんでしょう。9人の候補者のうちまともな候補は飯山さんだけだったのに、江東区有権者には理解できなかったようです。憲法改正一つできないはずですよ。レベルが低すぎます。

 台湾有事が起こって確実に犠牲者が出ますね。日本が亡ぶ寸前まで行くかもしれません。あまりにもがっかりしたので自棄酒飲んで寝ます。本当に気分が悪い。それでも飯山陽さんに投票した皆さんには感謝です。投票を依頼した皆さんにも感謝です。しかし愚民どもに負けました。これが日本の現実です。

 はて、日本の将来はどうなるんでしょうか?