鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こんな奴が小池候補と競っているですよ。東京の有権者もっとしっかりしろ!

【都知事選】鳥越俊太郎、街頭演説するも1分で終了「森進一さんが来てくれました!」★5



 各メディアで都知事選序盤情勢の分析が出てますよね。嬉しい誤算としては小池百合子が増田候補よりリードしていることですが、一方売国野党連合が推した鳥越も小池と同じくらい支持されているそうです。

 安保反対、憲法改正反対と国政に関する発言ばかりで都政に関する事は一切言わずこれから勉強するなどと有権者を舐めている鳥越が、ここまで支持されている事に違和感を感じます。東京の有権者ってどれほど馬鹿なんですか?(呆)

 小池候補を支持するのは若者から中年までが多く、鳥越は60歳以上の高齢者の支持が高いそうです。いくら団塊情弱とは言え酷すぎますね。単に名前を知っているとか、もともと左翼思想にかぶれていてその代表である鳥越を支持しているんでしょうが、驚くほど愚かです。

 同じ反日左翼でも宇都宮健児の方が政策あるだけまだましでした。その宇都宮に圧力をかけて出馬断念させた夜盗(野党じゃないよ。この字でちょうど良い)の無責任さには怒りしかありません。鳥越は政策ゼロだけでなく健康不安もある。しかも討論するとぼろが出て不利だからと討論番組をドタキャンする卑劣さ。マスゴミはこういう鳥越の醜態を隠蔽し一切報じませんから情弱愚民は何も知らないままイメージだけで鳥越に投票するでしょう。

 これって公職選挙法違反じゃないんですか?それでなくとも小池、鳥越、増田の三人しか取り上げず他の候補の政策を紹介しない。有権者の知る権利を奪い、特定の候補に投票させようとする犯罪行為です。こんな事を許していては公正な選挙などできません。

 テレビ局にクレームを入れても馬耳東風ですから、ISO26000(企業の社会的責任に関する国際規格)に基づき番組スポンサーに質問をすべきだと思います。ISO26000に違反した企業は国際的企業活動ができませんから死活問題。偏向報道し公正な選挙を冒涜している番組のスポンサーとしてどう思っているのか?企業の社会的責任を放棄しているのか?」と厳しい質問をすべきでしょう。

 テレビ局にクレームを入れても無視されるだけですが、スポンサーからの問い合わせには対応せざるを得ない。これで急に偏向報道が無くなる事はないと思いますが、大きな牽制になるのは事実。企業も不買運動をちらつかされては動くでしょう。我々有権者が卑劣なマスゴミに対抗する手段はこれしかない!

 東京都知事選は一地方選挙とはいえ、オリンピックも抱え日本の顔ですから鳥越のような反日左翼に任せては絶対にいけないのです。悪夢の民主党政権の再来になりますよ。日本を守るためにも東京の有権者には正しい選択をしてほしい。さすがに桜井誠に投票しろとは言いませんが、外国人参政権反対・韓国学校白紙撤回の小池百合子候補を消去法でも支持すべきです。

 増田と鳥越なら、東京は支那人朝鮮人の天国になりますよ。日本人はますます弾圧されるでしょうね。そうなっては手遅れなんです。団塊情弱愚民は度し難いので治らないでしょうから、正しい心を持つ若者や中年の皆さまの投票に期待します。東京以外の有権者をがっかりさせないで下さい。

 本当に本当にお願いいたします!