鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

鳥越候補、強烈なネタ投下か?www

【都知事選】鳥越氏に“女性スキャンダル” 今週発売の週刊誌に記事掲載か 



 ほんまこの鳥越ちゅうのは、笑わしよるのwww(吉本新喜劇の浅香あき恵風に読んでね♪)怒るで、ホンマ!

■バイキング 7月19日 動画 都知事選3候補 小池百合子 鳥越俊太郎 増田寛也 
https://youtu.be/4jbqu4MaDLU?t=1h4m54s 

鳥越「演説で私のこと病み上がりって言ったでしょ」 
小池「記憶にないです」 
鳥越「証拠ある 日テレのニュースでテロップ入ってる」 
小池「記憶無いけど それは失礼しました」 
鳥越「ガン差別ですよ!」 
小池「そこまで言ってない」 
鳥越「ガン差別!ガン差別!」 
小池「鳥越さんを気遣ってるんです」 
鳥越「ガン差別!ガン差別!ガン差別!」 
小池「他に質問無いんですか?」 
鳥越「ガン差別!ガン差別!ガン差別!ガン差別!」 

鳥越「一週間勉強したから都政のことは分かってる ジャーナリストの時も短期間で勉強してきた」 
小池「それと都政はちょっと違うんじゃないかな」 
鳥越「それも差別だ! そ・れ・も・差・別・!」 

高須克弥 @katsuyatakasu 

医療法人福祉会高須病院は認知症の患者さまのリハビリ治癒による 
社会復帰をお手伝いしております。 
鳥越さんのおいでをお待ちしております。 



 どこまでネタで、どこまでマジか分からん。最後の高須院長のオチで笑った。ま、それはいいとして女性スキャンダルは致命傷じゃないかな。昨今流行りかもしれんが、都知事選まで持ち込むなよwww乙武は出馬前に発覚したから大事に至らなかったものの、これが本当だったら選挙中ですからアウトでしょうな。健康不安、認知症疑惑、政策ゼロでクリーンなイメージだけが唯一の拠り所だったからね(苦笑)。

 さすがにいくら有名でも女性スキャンダル抱えたら情弱愚民といえども投票せんだろ?いったいどこの週刊誌か知らんがGJ!おそらく文春ではないような気がします。奴ら有田ヨシフなど売国勢力とべったりだからね。もし文春だったらパヨクの醜い内ゲバかも?

 あるいは週刊新潮が逆襲に出たか?ここ数日コンビニに行って週刊誌読むのが楽しみになったじゃないか!www面白かったら買うよ(笑)。


 鳥越を擁立した民進党共産党よ、最低限身体検査くらいはしろよ。あまりにも無責任だろ?これだったら宇都宮を統一候補にした方が百万倍ましだったな。そして偏向報道を繰り返し鳥越に有利な放送をしてきた売国マスゴミよ、梯子を外された気分はどうだね?(爆)悪の栄えた例なしって本当なんだな。


 いやあ今度の都知事選、楽しすぎる♪