鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

靖国テロ事件判決、最近では久々に司法がまともな判断したな

【靖国爆発音事件】韓国人に懲役4年の実刑、家族が控訴へ 「判決が重過ぎる」★2



 私は、腐りきった日本の司法だから執行猶予付きの生温い判決が出るかもしれないと危惧していました。すると懲役4年の実刑。刑期に関しては議論が分かれるとは思いますが、もしかしたら罪の無い一般国民が犠牲になったかもしれないという卑劣な犯罪に司法が良識的判断をしたと言えます。

 マスゴミはこの事件を爆発音事件と矮小化して報道していますが、これもテロの共犯ですよ。明らかに日本人を狙い、靖国神社という日本人の心の拠り所で起こした卑劣な犯罪を爆発音事件とは何たることだ!(怒)

 不幸中の幸いで犠牲者が出なかっただけで、やったことはフランス、ニースのテロ暴走やバングラデシュダッカのテロ虐殺事件と何ら変わりませんよ。私は死刑でも良いくらいだと思いました。それほど怒りが大きい。

 日本人が甘い顔をするから朝鮮人が付けあがるのです。在日犯罪にしても軽犯罪を犯した時点で即強制送還帰化した者も同様。そもそも不法入国かどうか調べ、違反者は家族もろとも叩き出すべきでしょう。入国管理法に則って粛々と処理してほしいですね。

 韓国朝鮮は敵国ですから過度の配慮は無用。むしろ配慮すればするほどつけあがる。戦後の朝鮮進駐軍事件、捏造慰安婦、世界各国での反日。異常な民族にはこちらも冷酷非情に対処すべき。一切の関わりを断つべし!その前に寄生虫はすべて退治しましょう♪