鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

それは不法入国したからです

【話題】在日「何で子や孫の代になって帰れと言われなければならないのだ」「私の心は殺された。いつか本当に殺される」★5



 最初に不法入国しておいて日本軍に戦後!!!強制連行されたとか大嘘つくからでしょ?日本には数多く外国人がいるけど在日朝鮮人だけが憎まれ出て行けと言われるのはこれが理由です。

 支那も日本の敵ですが、別に日本に居る支那人に出て行けとは思わない。むしろ日本の良いところを吸収し本国の姿勢を変えてくれれば良いとまで思っています。でも朝鮮人は無理。善悪の基準が他の人類と違うんですから根本的に理解することは不可能。

 われわれ人間は、子供のころから「嘘をついてはいけない」「悪い事をしてはいけない」と教えられてきました。ですからたとえどんな犯罪者ですら善悪の基準はある。犯罪を起こすのは自分を律する事ができないから。一方、朝鮮人はたとえ他人に嘘をついても自分が利益を上げる事を正しいと思っています。むしろ騙された方が悪いと考えているくらい。

 そんな民族と共存したいと思いますか?世界中が朝鮮人を嫌うのは理由があっての事です。そんな自分たちを全く反省せず一方的に日本を非難し続け悪の限りを尽くしたら、出て行けと言われるのは当然。これってヘイトスピーチですか?人間として当たり前の感覚ですよね。

 にもかかわらず日本ではヘイト規制法という天下の悪法によってこれが断罪されるんですよ。狂っているとしか言いようがない。日本人はいい加減に立ち上がるべき。いつまでも在日にふざけた事を言わせておくわけにはいきません。国民の怒りを示すべき。

 在日とそれを擁護する売国勢力は、一人残らずこの国から叩き出さなければなりません!だいたい不法入国したくせに強制連行されたと最初から大嘘ついているんだから日本に住む資格ないでしょ?子子孫孫まで含めて一旦本国に帰り、正規の手段で日本に入国するべき。でなければいかなる発言も許されない。いや我々日本人が許さない!

 天下の悪法、ヘイト規制法に対抗するため在日朝鮮人出ていけ!」ではなく不法入国者とその子孫は出ていけ!」と言いましょう。法律に則った当たり前の主張ですから、これを違法にはできない。

 悪の民族は、マスゴミも含めて一人残らず叩き出しましょう!もちろん正規の手段で入国し日本社会に一切の悪行を起こしてない人は別ですよ。そんな人は、宝くじを当てるより見つけるのは難しいでしょうけどね(苦笑)。


 まずは日本人が真実を知り目覚める事。朝鮮進駐軍事件を知ったら彼らと共存しようと思う日本人は居ないでしょう。