鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

気持ち悪いから出て行って下さい!

【東京新聞】憲法は日本人だけのものか? ~辛淑玉さん「日本は、私の故郷です。在日として、人殺し法案に反対します!」★2



 普通の人間は、故郷を侮辱したり故郷の人間に嫌がらせしたり貶めたりはしない。朝鮮人にとっての故郷と他の人類の故郷の考え方は違う。普通の人間なら外国の地に長く住もうと思ったら、その国の人間とトラブルにならないように神経を使い好かれようと行動するはず。

 なのに在日は、朝鮮進駐軍をはじめとして悪逆非道の限りを尽くし嘘で日本人を騙し公然と侮辱ししれに対して日本人が正当な反論や抗議をしようものならヘイトスピーチと決めつけ弾圧しようとする。これで日本人に好かれるはずはない。おそらく世界中で同じことしてるから全世界の人間に嫌われてるんでしょ?人類と価値観が違うんだからおとなしく半島に籠って出てこないようにしなきゃ。

 人類共通の認識はね、「嘘をついてはいけない」「人を騙すのは悪い事」ですよ。なのに朝鮮人は嘘をついても自分が得になれば良いという価値観でしょ?あり得ません。民族全員即刻死んでくれと思うレベルです。在日が狡猾なのは日本のメディアを乗っ取り在日に都合のよい報道しかしない事。日本人に贖罪意識を植え付け朝鮮人に永遠に謝罪と賠償を要求されても文句言えない社会を作った事は本当に許せません。安保報道もこれまでの捏造慰安婦報道や靖国参拝問題と同根です。通名を巧みに使い分け社会正義を装って日本人を断罪するから始末が悪い。

 インターネットが発達し多くの日本人が真実を知って目覚めたのは本当に良かったと思います。もしインターネットが無かったらと思うとゾッとします。この辛淑玉にしても日本人に対する侮辱、憎悪をぶつけた事件は数多い。まともなら日本社会で生きられない存在です。それが平然と居座りこのようなふざけた戯言を垂れ流している。日本人が舐められている証拠です。

 この際はっきり言っておくが、在日は日本には不要な存在です。言いかえれば癌細胞。在日の絡んだ凶悪事件は数知れず。性犯罪も無数にある。人道上の問題もあるから問答無用に全員強制送還というわけにはいかないが、少なくとも軽犯罪以上の事件を起こした人物、国防という日本の根幹に関わる政治問題についてのデモに参加した人物、メディアで公然と日本人を侮辱したり騙したりした人物は、一族郎党も含めて強制送還すべきだと思いますね。志位るずとか沖縄の基地反対デモなど本気で摘発すればすぐ対象者が見つかりますよwwwそもそも不法入国自体が違法行為なんだから本人とその家族は強制送還の対象でしょ?日本政府が甘すぎるからここまで在日に舐められるんですよ。

 政府が弱腰で何もしないなら、我々国民が目覚めて悪逆民族を日本から追放すべく頑張るべきです。入管にどんどん通報しましょう!政治家にも働きかけましょう!反日メディアのスポンサーにどんどん質問しましょう!口コミやチラシで情報拡散しましょう!日本列島は日本人だけのもの。外国人は単に住まわせてもらっているだけ。勘違いして不当な権利を主張する連中は叩きだすべき!(怒)