鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マスゴミが絶対に報じない難民の真実

【国際】難民の15歳少年が女性職員を刺殺、スウェーデンの難民宿泊施設★2



 私は別に難民すべてに偏見を持ち排除しろという立場ではありません。止むにやまれる理由で出国しどのような手段をもってしても祖国に帰る事が出来ず、かつまた難民認定されればその国の法を守ってつつましく暮らせる人なら、私も鬼ではないですから受け入れるのも納得できます。

 ただ一部ではあるでしょうが、犯罪者やその予備軍がいるのは事実。ドイツをはじめ欧州各国政府は、人道的という綺麗事のために難民による犯罪(その多くは性犯罪)を隠蔽して来ました。これは日本でも例外ではない。戦後強制連行されたと大嘘をほざき不法入国した在日を事なかれ主義で見逃し野放しにしてきた弊害が今に至って深刻な問題となっています。

 スウェーデンの事件も、真相は分かりませんが一説では集団性暴行の末の殺人だとも言われますね。世話をしていた子供たちに殺されるんですから救い難い話です。まるで戦後朝鮮半島で起こった和夫事件のようです。難民を受け入れるのには当然こういうリスクが大きい。これは移民でも同様。その国の倫理観と日本の倫理観は大きく違うからです。在日を見ればよく分かります。日本人は正直を美徳とし嘘を嫌いますが、彼らは嘘をつき人を陥れてでも自分が利益を得られれば良いという価値観です。言わば病的な嘘つき。全く倫理観・価値観が違うんですから一緒に暮らせるはずがありません。あたりまえです。

 日本で移民受け入れ賛成の連中は、この現実を見ていったいどのような言い訳をするつもりでしょうか?あくまで一部の不心得者の犯行と言うでしょうが、では不心得者とそうでない者の区別があらかじめできるんでしょうか?外国人受け入れは同時にリスクも背負うという覚悟がなければ受け入れ賛成などと言う資格はない。

 おそらく欧州の一般国民も、その本音の部分に気付きつつありますから世界的に難民受け入れは厳しくなると思いますよ。テロ問題もありますしね。あくまで私の考えですが、日本は難民を受け入れるのではなく難民が周辺国へ移り住むための援助に限定すべき。移民に関しては日本人と倫理観・価値観が近い民族(そういう民族が存在するならという前提ですが…)のみに制限すべきだと思っています。ですから在日は全員送還という結論になりますね。