鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ヤクザの恐喝には絶対に屈してはならない

【日韓】世界遺産登録「反対」の韓国が日本と協議へ 韓国メディアが報道★2



 また日本が世界遺産に登録されるかもしれない、しかもうちの近所の荒尾や大牟田の炭坑跡も含まれると聞いて喜んでいたんですが、バ韓国はやっぱりイチャモンつけてきましたね。しかも世界中に嘘八百を宣伝して日本の世界遺産登録を妨害しようとしている。

 ここまで屑な民族を見た事ありません。日本の事など構わず自国が世界に誇れるものを世界遺産に登録すればいいだけ。でもどんなに必死に探してもなかったんでしょうな。大した自然があるわけでもなく輝かしい歴史の証明である遺跡もない。一方、日本には山ほどある。嫉妬の炎で全身火だるまになっている事でしょう。

 だからと言って他国の世界遺産登録を妨害していいわけがない。いつものファンタジー歴史の強制連行、酷い労働関係でたくさんの死者が出た、など呆れ果てて物も言えません。そりゃ当時の労働環境は決して良いとは言わない。しかし日本が世界遺産登録しようとしているのは幕末明治から1910年くらいまでの産業革命遺跡ですよ。八幡製鉄所など現在も稼働しているものもある。

 まったく朝鮮人は関係ないじゃないか!百歩譲って戦時中の話としても、強制連行などではなく単なる勤労動員だろ?当時は日本の全国民が国家に奉仕するため工場で働いたりしていたんだ。お金を貰わないといけないのは我々日本国民だぞ。もっとも誇りある日本人は、そんな卑劣な事は決して言わないがね。

 そもそも、在日が日本に来たのは戦後、しかも強制連行などではなく不法入国ですよ。このネット時代にそんな嘘が通用するとでも思ってるのか?我々日本人は、薄汚い朝鮮人どもの反日工作を粉砕しなければなりません。これはヤクザの恐喝と一緒。決して弱みを見せず毅然たる態度で対応しなければなりません。こちらが死を覚悟して行動すればヘタレの朝鮮人など相手になりません。

 おそらく日本と協議するといっても、基地害のように嘘八百を喚くか登録を認める代わりに巨額の賠償金を払えと言うに決まっています。そんな脅しに屈してはなりませんよ。日本を侮辱すれば痛い目に遭うと分からせなければなりません。

 悪党に配慮など無用。朝鮮人が最も嫌がる事をこっちも執拗に繰り返しやるだけ。世界中に朝鮮人が嘘つきだと宣伝して孤立させてやりましょう!悪党民族は徹底的に殲滅あるのみです!