鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国籍は書かなくてもわかるけどなwww

【ぼや】靖国神社で新聞が燃やされる火事。火を点けたとみられる外国籍の男女2人から事情を聴取中


 靖国神社に放火するような民族はひとつしかありません。マスゴミがごまかしても無駄。自分の国がどうしようもない土人国で滅亡の危機に陥り日本に泣きついて併合してもらったくせに、日本が戦争に負けると手のひら返しで朝鮮進駐軍と称し日本人に対し暴行窃盗強姦殺人と暴虐の限りを尽くし土地を不法に奪ってのさばっている民族を日本人が許すと思うか?

 在日に支配されているマスゴミが必死に隠蔽しているから無事に済んでいるだけで、もしこの事実が日本国民に広く拡散すれば生きていけないぞ。しかも戦後密入国したくせに強制連行されたなどと平気でうそをつき日本に謝罪と賠償を求める厚顔無恥さ。慰安婦強制連行も捏造、徴用工強制連行も捏造、こんな屑民族、同じ人類かと疑うくらい酷い。

 日韓基本条約で解決済みの請求権を簡単に反故にし慰安婦賠償をおかわりし続ける異常さ。それもとんでもない屁理屈をこねまわして。日本政府も悪い。日韓基本条約で解決済みと突っぱねれば良かったのに、異常な韓国の要求に迎合し不必要な謝罪と賠償を繰り返したから味を占めたのです。

 日本政府が事なかれ主義で弱腰だから完全に舐められたのです。国内に居座る在日も日本人を舐めてるでしょ?でなければ日本人の心の拠り所である靖国神社に放火などしませんよ。全国各地の神社仏閣に対するテロも疑われますしね。私は靖国神社に放火した奴は火あぶりで処刑すべきだと思いますね。それくらい酷い。放火は日本人の魂に対する殺人ですよ。絶対に許せない。

 自称徴用工判決で日韓基本条約は壊れたんですから一刻も早く国交断絶し日本国内の在日は全員強制送還すべきだと思いますね。これは綺麗事ではない。日本国内から癌細胞を取り除かないと日本そのものが死にますよ。断交して一切の関係を断つ。世界中の反日活動には断固とした処置を行い、厳しい経済制裁を科す。

 今年の汚れは今年のうちに!皆さんはいかが思われますか?





追伸:
 下朝鮮じゃなくて西朝鮮だったみたいだけど、この文章を訂正するつもりは一切ございません。