鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

外国人差別というか、日本人が嫌いなのはあの民族だけですよ

【国内】外国人差別、国が実態調査へ 11月から1万8千人対象 (朝日新聞)



 外国人差別と言葉を薄めてるけど、日本人が嫌いなのは在日朝鮮人だけですよ。そもそも外国人差別調査というけど、アメリカ人に対する差別はスルーだろ?日本にとって一番重要な同盟国であるアメリカ人への差別は調査しないのに、竹島を強奪し戦後一貫して日本を貶め続けている敵国である南北朝鮮人への差別を調査するだと?ますます善良な日本人から反発食らうでしょうな。

 おとなしく民度の高い日本人が怒るのには理由がある。ありもしない強制連行を騒ぎ立て薄汚い売春婦にすぎない慰安婦を被害者とし日本を糾弾し続ける姿勢に怒りを感じているんです。それに日本人の心の問題である靖国参拝までいちゃもんをつける始末。これで嫌われないと思ってるならどうかしている。

 日本人は、真善美を尊び嘘を最も嫌う。逆に朝鮮人は偽悪醜を当然とするメンタリティだから、相容れるはずがない。同じ反日支那人はそこまで嫌われてないのに、在日朝鮮人だけ出て行けと言われるのにはそれなりの理由がある。

 今回の調査、どこが主催するのか知らないがもし政府が主導してやってるなら、国民の反発を食らうよ。それこそ外患誘致罪に問われても仕方ない。朝日など売国新聞も同罪。

 おとなしい日本人がここまで怒っているという事実を冷静に考えたら、朝鮮人に加担するという事がどういう意味を持つか理解できるはず。もし理解できないなら国民の怒りを買って滅ぶしかない。

 日本人を舐めるな、売国奴ども!(激怒)