鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ええっと、どこから突っ込めば良いのやら(苦笑)

【都知事選】朝鮮忍者ファンで韓国マニアの女子・金本さん「在特会・桜井誠が都知事に...


 まず、軽いところから行きますかね。朝鮮忍者って何?もし似たような存在があったとしても忍者とは言わんよな。半万年属国の奴隷国家に忍者がいたんだ、凄いね(棒)。

 韓国マニアの女子?、いやお前在日だろ?日本人のふりするんじゃねえ(怒)。普通の日本人が新大久保なんか心配するものか。通名で日本人になり済まし綺麗事をほざいているから私は大嫌いなんですよ。ここまで卑劣な民族っていないでしょ?桜井誠氏は、不当な日本人差別、在日以外の外国人差別を止めろと言ってるだけ。全くの正論だし、在日が文句言ってる方がお門違い。そんなに嫌なら日本から出て行けば良いだけ。

 桜井氏は、まず都知事にはなれない。おそらく10万票も取れれば良い方。これが20万票以上超えたら在日の命運は尽きたと言ってもよいでしょう。それだけ日本人が怒っているという事だからね。日本人弾圧のヘイトスピーチ規制法はまずかったね。あれで潮目が変わったと思うし、日本人は覚悟を決め、桜井氏も都知事選に打って出たんですから。

 桜井氏の戦略は、公の場で在日特権と在日犯罪を暴露し世論を喚起することにある。街頭演説中に志位るずやしごき隊が妨害してきたり、上手く行けば暴力事件でも起こしてくれればこれを材料に在日勢力とマスゴミを徹底的に叩く事ができる。これまで在日勢力に偏った捏造報道を繰り返してきたマスゴミが、明らかな犯罪に対しどのように報道するか見物です。さすがに擁護すれば日本人の猛反発を食らい、桜井氏の主張する在日特権があると世間に認識される。できるものなら、やればいいwww

 おそらくごく小さい報道でアリバイ工作をするだけだと思いますがね。現実的にはそれしかできないでしょう。下手に桜井氏を触って藪蛇になったらたまりませんから。逆に我々はネットや口コミで在日特権と在日犯罪を徹底的に拡散します。

 それにしても時代が変わったと実感せざるを得ません。在特会元会長桜井誠氏が都知事選に出馬するんですから。私は都民ではないので投票はできませんが、在日特権撤廃のため徹底的にブログで応援するつもりです。