鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この嫌われっぷり、ハンパないね♪

【平昌五輪】韓国ネット「日本と分散開催を」 日本ネット「中国とやれ」 中国ネット「こっち来んな!永遠に関わらない方がいい」



 日本は分かるんですよ。これまでの天皇陛下侮辱発言、仏像窃盗、日本固有の領土竹島への大統領不法上陸、捏造慰安婦問題、世界中での反日行為、在日特権、どれ一つとっても日本人に嫌われる要素しかありません。特にサッカーワールドカップ日韓共同開催の酷さは語り草になっています。私も実はこれで韓国を嫌いになりました。そういう人は多いと思いますよ。そしてその韓国の実態を隠蔽した日本のマスゴミへの不信感もこの時初めて抱いたのです。

 民度が最低な上に恩知らず、薄汚いタカリ根性、スポーツマンシップの欠如、買収による不正ジャッジ、まさに屑としか言いようがありません。バ韓国は散々東京五輪を妨害したくせに、自分が困ると日本に援助を求めるという厚顔無恥さに呆れかえっているというのが日本人の本音でしょう。


 ところが、支那人も同じ反応なんですね。「こっち見るな、赤道ギニアと共同開催しろ」なんて言うくらいですから余程憎んでいるのでしょう。意外でした。韓国人は支那に進出した企業でも露骨に差別しているそうですね。立場をわきまえるべきでしょう。属国と宗主国のどちらが偉いか体に叩き込まなければなりません。

 バ韓国は日米から離れ支那の属国に戻る事が決定しているんですから、今のうちからしおらしい態度を取っておかなければならないはず。それが逆に傲慢な態度では属国に戻った時の差別は酷いでしょうね。今までの復讐もあるでしょうから。

 誰かが言ってましたが、支那が欲しいのは朝鮮半島の土地だけで住んでる連中はどうでもよいとか。地政学的に重要なだけで、民族は要らないそうですよ。民族ぐるみ新疆送りなら良い方。ここまで憎まれてるとなると民族浄化という選択肢もあり得るでしょうね。まあそれも自業自得。

 日本に住んでる在日も早めに半島に送り返してた方が良いでしょうね。半島の本家が滅びた後「ウリたちが真の朝鮮民族ニダー」とかほざかれて日本で暴れ回られても困りますから。滅ぶにしても新疆送りになるにしても一蓮托生、同じ民族は境遇も同じにしてやるのが慈悲というものでしょうwww


 という事で今から在日不法入国者の強制送還祭りを始めましょう!もともと違法な存在ですから法適用を厳しくすれば済む話です。奴らの家族まで含めれば、これで大半の在日は片付く。日本人はもっと目覚めて敵性国人をこの国から叩きださなければなりませんよ。





追伸:
 ご主人様の支那からも嫌われているとなると朝鮮人に味方する国ってなさそう。哀れというかなんというか。どちらにしろ身から出た錆、自業自得、因果応報なのでしょう。