鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

すでに通名なり済まし公務員が大量に居るのに(呆)

【政治】日韓の国家公務員交流、10年ぶりに再開へ 韓国の公務員を受け入れ、日本の役所で働きながら学んでもらう★2



 もはや売国を隠さなくなったな。そもそも日本国民のために働くべき公僕に日本に敵対心を持つ在日を日本人と偽って採用すること自体我々日本人に対する卑劣で重大な裏切り行為なのに今度は堂々と敵性外国人を受け入れですか?しかも我々の血税を使って…。

 外国人とくに朝鮮人を雇う事に正当性を主張するならすくなくとも公共の仕事に就く外国人の通名は廃止するのが筋。そして日本国民のための報道をしなければならないマスメディアで働く人間にも通名禁止を通達すべきではないでしょうか?日本人のふりして日本を冒涜する事など許されるはずはない。通名に文句を言うといつも連中(在日+反日左翼)は「本名で生活すると差別されるから」と言い訳しますが、支那人が差別されたという話は聞いた事が無い。なぜ朝鮮人だけが日本人から嫌われるか考えるべき。不法滞在してるくせに不当な権利を主張し暴虐の限りを尽くしているからでしょ。これで嫌わない国があったら奇跡ですよ。まあ自分を客観視できない精神異常者の朝鮮人には無理でしょうがね(苦笑)。

 幸いな事に、マイナンバー制度が施行されて在日はマイナンバーカードに絶対本名を記載しなくてはならなくなりますから何かあったら我々はマイナンバーカードの提示を求めましょう。免許証は運転免許を持たないからと言い訳できましたが今度はその嘘は通用しない。反日マスゴミの取材を受ける条件としてマイナンバーカードの提示を我々は求める事にしましょう。

 在日がマイナンバー制度に基地害のように反対している理由がとても分かりやすくて笑えますねwww

 この前のチャンネル桜の討論で高山正之さんが仰っていましたが、日本人は大阪在日月山明博の天皇陛下侮辱発言、竹島不法上陸などの一連の反日活動で韓国に対して怒っています。今回の安倍政権の慰安婦合意も国際外交的には納得できるが、日本国民の心情を裏切ったという事実がじわじわとボディブローのように安倍政権に響いてくるのではないかというのが高山氏の見解ですが、私も同感です。



 裏切りの常習犯の言葉を信じて良いんでしょうかね?しかも文書化せず口約束のみ。裏切ってくれと日本から言ってるようなものですよ。慰安婦像を撤去しなくても10億円は払うんですか?嘘つき売春婦婆に謝罪の手紙は出すんですか?その後噂される日韓通貨スワップは再開するんですか?

 最近は、安倍総理はもちろん稲田氏など自民党保守派と言われる政治家の発言すら色眼鏡で見るようになりました。とても信じられない。今後の韓国の行動と日本政府の対応、しっかり見守らせていただく。現在は、野党の方が自民党よりはるかに売国だから消極的支持をしているだけですが、安倍政権が日本人を裏切り続けるなら心ある日本人は見限りますよ。あまり日本国民を舐めない方が良い。

 我が祖国日本を守るのは我々国民です。そのためには一人でも多くの日本人が目覚めなければなりません。2016年も我々先達(笑)は迷える子羊を救うべく活動しましょう!