鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

弱腰日本政府もやっとまともな反応したか

【少女像】日本が日韓通貨スワップ協定の協議中断を表明=韓国政府「状況見極める」



 ただの抗議だけで済ませたら韓国にますます舐められるだけだと思っていましたが、やっと最低限まともな事をしましたね。本来なら通貨スワップ協議の打ち切りを通告するのが筋ですが、中断でもまあ良しとしましょう。
 
 どうせ韓国は捏造慰安婦像を撤去するつもりはありませんからね。万が一撤去しても国内で暴動が起きるだけですから面白いですが(苦笑)。そう考えてみると、2015年末の日韓慰安婦合意は当初は大反対でしたが、結果論として韓国を追い詰めることになったので良かったと言えます。安倍政権がここまで読んで合意を結んだとしたら凄いですが、まあ偶然でしょう。あれはアメリカの圧力以外の何ものでもありませんからね。

 クネクネの次の政権は確実に親北反日慰安婦像など撤去できるはずは無いし、日韓慰安婦合意そのものを破棄する可能性が高い。となると永遠に日本から経済支援を受けられなくなる。日本国内の親韓売国奴がどんなに喚こうと国民世論が許さないでしょう。

 理想的な展開は、日韓慰安婦合意破棄、THAAD配備白紙撤回でアメリカの顔を潰しトランプ政権によって米韓同盟破棄、在韓米軍撤退まで行ってくれたら最高です!これで日本も韓国と国交断絶できる。韓国の異常な行動が原因ですから、日本の親韓売国奴も動けないでしょう。無理に動いたら自分に火の粉が降りかかりますからねwww

 最近の韓国の動きは我々保守にとって望ましい一方、親韓売国奴と在日にとっては悪夢でしょう。アメリカが韓国を切り捨てた時点で、日本は韓国に何の遠慮もなくなりますから戦後不法入国した在日とその家族を全員強制送還できますな♪入管法上そうなる。政府が動かないなら、法律を盾にして我々保守側が政府を攻撃できます。なんという嬉しい展開!!!


 我々日本人は、クネクネとチェスンシルに感謝状を贈らないといけませんな。韓国を壊してくれて本当にありがとう!貴方がたは日本の恩人です(爆)。