鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

調査の信頼性も疑問だし、本当だったらもっと問題

【調査】日本人、韓国に「親しみを感じる」38%…昨年より5%ポイント増



 いったいどこで調査した結果でしょうか?韓国は日本固有の領土である竹島を強奪した敵国。1965年の日韓基本条約で請求権は完全かつ最終的に解決したはずなのにそれを無視してありもしない慰安婦の強制連行を言いたて世界中で反日活動を繰り返している不倶戴天の敵です。

 去年の日韓慰安婦合意すら私は納得していないのに、その最低限の約束である日本大使館前の慰安婦像すら撤去していないばかりかむしろ世界中で慰安婦像は増えていますよ。クネクネの次は極左政権誕生が確実と言われ、どの候補もこの日韓慰安婦合意すら破棄するとほざいています。

 日頃のニュースを見ていれば、韓国に親しみを感じる人間など皆無のはず。4割近くも馬鹿がいるはずない。この調査の信頼性も疑問だし、万が一本当だとしたら日本人に絶望します。心情的には捏造調査だと信じたいですね。

 戦後これまで韓国が日本と友好関係になった事は一度も無いと思いますよ。むしろ表面的には友好を装いながら背後で裏切っていた時期か、クネクネ時代のように露骨に反日していた時期しかありません。日本のマスゴミ朝鮮人に支配されているから国民が真実を知らされていないだけ。
 
 そんな状態でも、昨今のニュースを見たら韓国がまともな国だと思う人はいないでしょう。基地害と馬鹿を除いて。


 もういい加減綺麗事は止めましょうよ。隣国とはすべて友好関係を結ばなければならないという強迫観念はどこから来たのでしょう?(呆)日本に敵意を持つ国とは断交が当然。日本が一方的に譲歩しても連中は逆に要求をエスカレートするだけですよ。断交しないまでも村八分程度の最低限の付き合いで十分。

 マスゴミの韓国上げは不愉快を通り越して怒りを覚えています。政治に全く興味の無い家の老父母や、同じくノンポリの友人ですら「韓国はおかしい。変な国との付き合いは避けた方が良い」と言うくらいですよ。皆さんの周りではどうですか?

 国民が目覚めない限り、日本の反日左翼マスゴミの不当な情報操作は終わらないと思いますよ。事なかれ主義の政治家どもには任せておけない。2017年は国民が覚醒し、日韓断交元年にしなければならないと改めて決意しました!






追伸:内閣府調査でぐぐったら、どうやら本当みたいですね。
イメージ 1

 日本にはこんなに馬鹿が多いのか?マスゴミに踊らされて民主党政権ができるはずだよ。世論調査でキムチ鍋が一位になるのも、ろくにニュースも見ない低能が多いからだろうね(嘆)。

 こんな体たらくでは、日本は滅びますよ。我々目覚めた日本人はもっと危機感を持つべきかも?平和ボケは亡国への道です。