鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本政府よ、いいかげんまともになれ

韓国国会議員議員十数人が竹島上陸計画 日本政府が抗議 ネット「経済制裁をやれよ」「増長させてんのは日本の態度が原因」




 この前の観艦式旭日旗問題から続く、いや戦後事なかれ主義の日本外交が招いたともいえる今日の事態。なぜ日本が朝鮮人からここまで舐められるか分かりますか?それは報復しないからです。

 普通の国は、たとえどんな弱小国でも自国が侮辱されれば何らかの報復をします。それは独立国として気概があるから。パラオのような小国でもそう。しかるに日本は他国から侮辱されても遺憾の意などという愚にもつかない声明で終わる。これじゃ特亜もロシアもますます日本を侮りますよね。この繰り返しが今の惨状に至りました。

 冷戦真っただ中の時は、韓国を共産主義からの防波堤としてある程度は甘えさせても仕方なかったでしょう。しかし今日ではソ連崩壊、支那は直接尖閣を取りに来てますから防波堤でも何でもない。しかも日本はおろかアメリカからも離れようとしている韓国文在寅政権に何の遠慮が要るでしょうか?

 日韓慰安婦合意で日本は10億払ったのに日本大使館前の慰安婦像を撤去するどころか、あらたに釜山総領事館前に慰安婦像が置かれましたよ。世界でも捏造慰安婦像が増え続けている。この間日本政府は何をしましたか?大使を一時帰国させるだけですぐ戻した以外、何もしてないように見えますよ。

 最低でも竹島問題を国際司法裁判所に提訴、ビザなし渡航の廃止、今後韓国とは慰安婦合意が履行されない限り一切の政治的経済的合意をしないという宣言、経済制裁くらいはすべきでしょう。

 日本はいったい先進国なのか?安倍政権になってすこしはましになっていますが、特亜に舐められないように厳しく対処すべきです。アメリカのトランプ政権は支那との全面対決を明らかにしているのに、いまだに支那と経済交流しようとか寝とぼけたこと言ってます。支那は経済的外交的軍事的に追い詰められているから日本にすり寄っているだけ。私のような素人にも分かるのに安倍政権は本当に理解しているのか非常に心配です。下手したら、セカンダリーボイコットで日本がアメリカから経済制裁くらいますよ。馬鹿なのか?(呆)

 もっと言えばトランプ政権は韓国を見限っている。一連のトランプ政権要人の発言を見れが分かります。となれば安倍政権も日米友好の観点から共同歩調を取るべきでしょう。アメリカはすでに韓国に対し経済制裁を始めています。日本も当然追随すべきです。大義名分は山ほどある。日韓慰安婦合意違反、旭日旗侮辱問題等々。

 私の理想は事実上日韓断交を果たし、日本に巣食っている在日を全員帰国させること。手始めに通名禁止、マスコミで本名、国籍を名乗らない者がいる場合その企業は活動停止。国籍の虚偽報告も同罪。フリージャーナリストも本名、国籍を示せない者は公の場に出入り禁止。これだけでも日本は良くなると思いますよ。人種差別でも何でもない。安全保障上の当然の措置です。次いでスパイ防止法で、反日の在日と反日左翼を一網打尽にする。

 これでマスゴミ売国野党の大半は壊滅します。自民党も半減するかもしれない。ここまでしないと日本の正常化は始まりません。それにはもっと国民が危機意識を持つこと。特亜が日本を舐め続けられるのは、それに同調し援護射撃する日本国内の売国奴がいるからです。観艦式旭日旗問題の後もここまで舐め腐った韓国の態度を見て、私は深刻な怒りを持っています。皆さんはどう思われますか?