鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日韓文化交流、本当に気持ち悪い

【韓国】『韓日友情コンサート』~蔚山と熊本の交流の場


 我が地元の事ながら本当に情けない。日韓交流を推進している連中ってニュースを見ないんだろうか?それとも確信犯的売国奴なのか?あるいは賄賂でも貰ってるのか?(呆)

 熊本と蔚山(うるさん)の関係は、当時北肥後半国の領主だった加藤清正朝鮮出兵の際、蔚山で苦しい籠城戦をしたこと。別に交流する意味がないと思いますがね。向こうも侵略者所縁の自治体と交流したくないでしょ?

 公演の様子を熊本ローカルのRKK熊本放送が録画放送するそうですよ。そんな糞つまらない番組流すくらいなら、かめきち&要の熊本ローカルのグルメ旅でもやってくれ。こっちの方がはるかに役立つ。朝鮮音楽なんて聴いたら耳が腐るよ。

 最近も観艦式旭日旗問題でここまで日本を侮辱した国だぞ。熊本市は日本人としての矜持がないのか?熊本市蔚山市と友好都市協定を結んでいるそうですね。蔚山には捏造慰安婦像が一体もないのか?もしあったら関係解消すべきでしょ?

 熊本の有権者も声をあげるべき。パヨク県知事は本当に大嫌いです。この場合は熊本市長か?どちらも綺麗事ばかりで日本人としての誇りも責任感もない。本当はこんな奴入れたくないんだけど、県知事選の対抗馬が共産党だから断腸の思いで入れてるだけ。熊本市長も胡散臭い奴で信用できません。少なくとも保守ではないわな。私は顔が大嫌い。悪党顔ですよ。

 皆さんのところの自治体も不倶戴天の敵韓国に甘すぎませんか?こんな体たらくだから日本は特亜から舐められ続けるんでしょうね。地元のニュースだけに怒りというより本当に情けない思いですよ。