鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日韓断交一直線

【韓国】慰安婦像が公共造形物1号に正式登録 これにより撤去や破壊は犯罪に 




 日本は日韓慰安婦合意とウィーン条約を守ってソウル日本大使館前と釜山日本総領事館前の捏造慰安婦像を撤去しろと要求している。一方、韓国は絶対に撤去しないと言う。

 これ妥協の余地はありませんな。そして日本は慰安婦合意の誠実な履行なしには今後一切の外交交渉をしないと言っている。少なくとも安倍総理と河野外相の態度は変わりません。次の総理が岸田あたりになってヘタレたら知りませんが。

 ただ、おそらく安倍総理の任期中に米朝戦争が起こり朝鮮半島は大混乱に陥る。その後、北朝鮮は密約で支那が管理し、アメリカは半島の非核化が達成できれば兵を引くと言っています。明言はしていないが、韓国からも兵を引くという意味だと考えるのが自然。米韓軍事同盟破棄、在韓米軍撤退という流れになりますよ。それでなくともトランプ政権は文在寅政権を全く信用していませんからね。

 アメリカが韓国から手を引けば、日本も含めた海外資本は一斉に手を引く。そんなリスクは誰も取りたくないですからね。アメリカからも日本からも通貨スワップは拒否。どう考えても韓国は滅亡です。軍事的はもちろん経済的に死滅します。どう足掻いても最後は支那のレッドチーム入りしかないでしょう。

 いったんレッドチーム入りしたら、アメリカは遠慮くなく韓国に制裁を科しますよ。日本も同盟国だから追随するし、アメリカと友好関係を持つ各国も同じ対応でしょう。こんなこと誰が考えても分かるのに、当事者の韓国人だけが理解しない。

 彼らが生き残るには日本の協力が不可欠なのに、やっていることは反日行為で日本人の神経を逆なでしているだけ。歴史上ここまで愚かな民族があったでしょうか?私は世界史が趣味で紀元前からあらゆる国の興亡を見てきましたが、韓国ほど愚かな国は見たことがありません。第二次大戦中のファシスト・イタリアより酷い。

 それもこれも事なかれ主義で謝罪し賠償し続けた大甘日本が居たからなんでしょうが、戦後日本の外交も安倍さん以外は世界史でも類を見ないほど弱腰の土下座外交だったと断ぜざるを得ません。憲法9条という天下の悪法のせいなんですが、それを戦後70年以上変えられなかった国民の責任でもある。

 愚かな国とそれに迎合し弱腰外交を続け馬鹿を甘やかした日本。その相乗効果で韓国の末路は滅亡でしょうね。日本は最後に安倍政権が誕生して立ち直りつつありますから、滅びるのは韓国だけになります。

 日本も安心してはおられません。何故ならこの期に及んで日本が迎えている危機を理解してない平和ボケ国民が多数いるから。一人でも多くの国民を目覚めさせて、永遠に目覚めない韓国の滅亡を祝杯でもあげながら眺めようではありませんか!日本が生き残るには我々目覚めた者が真実を拡散し一人でも多くの国民をまともな精神に戻すこと。韓国は絶対に無理ですから滅んでもらいましょう♪

 早ければ来年早々にも楽しい娯楽が見れるかもしれませんよ。私は今から楽しみにしていますwww