鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

大阪市の姉妹都市解消問題、順調にパヨクを追い詰めてますなwww

大阪市、慰安婦像問題でサンフランシスコと姉妹都市解消へ 日本の世論は圧倒的「大阪市支持」

イメージ 1

 まあ当然のアンケート結果ですな。国民の大半が良識を持っているという事でしょう。

 サンフランシスコ市が特亜の工作に負けて捏造慰安婦像を設置したことに抗議し、姉妹都市関係にある大阪市が関係解消したというニュース、実は私平和ボケ情報弱者の多い日本では半分くらい批判や反対の声があるのではないかと危惧していました。

 国民の皆様に謝ります。思っていたより皆さんの方が常識ありました。一方、マスゴミと自称知識人の馬鹿どもは大阪市姉妹都市解消したことを叩いてますが、まったく効果ありませんね。

 連中の焦った顔が目に浮かぶようですwwwマスゴミ反日パヨク学者が火病っているのは、大阪市の動きが他の自治体に波及する事。すでに捏造慰安婦像を設置している韓国の都市と姉妹都市関係にある日本の自治体には「大阪市は毅然たる態度を示したが、お前たちはどうする気だ?」という抗議の声が上がっているそうですよ。

 大阪市も釜山市との友好協力都市関係は破棄していないので信用はできないんですが、日本中で捏造慰安婦の嘘がばれ将来的に「反日韓国とは断交せよ!」という世論が沸き起こる可能性もあるわけで、これまで情弱国民を騙してきたマスゴミにとっては矛先がいつ自分たちに向けられるかと戦々恐々でしょうね。

 ご安心ください。確実に矛先は向けられています。半島有事が発生しても態度を改めなければ外患誘致罪待ったなしです。最高刑死刑、胸熱だな♪特に慰安婦騒動の元凶である朝日新聞は無事に生き残ることは不可能でしょう。下手すると怒った国民からの焼き討ちもある。

 マスゴミはもりかけ問題で安倍政権を倒し延命するつもりだったんだろうが、逆に死期を早めました。すでに国民は呆れ果ててますよ。半島有事が迫り、在韓邦人の救出、拉致事件の解決、ミサイルに対する備えなど国民の命に直結する重要な問題をスルーし、もりかけなどという無意味な問題を執拗に取り上げ続けたマスゴミは、利敵行為だと覚悟しているがよい。

 大阪市をきっかけに唐津市下関市が追随すれば面白いと思います。いや、そうなるよう国民が自治体に圧力を掛けるべきです。そしてそれが日本の癌細胞マスゴミ撲滅に近づくんですから大いに動くべきです。これを切っ掛けに我々も自分の出来る範囲で日本正常化のために頑張りましょう!!!